【メンズ】寒空のふとしたお出かけにもオシャレを・・・WOOLRICH【ウールリッチ】(妄想年末!!?)

Posted on Dec 26, 2013

皆さんこんにちは。今年いっぱいで
プレファボーレを卒業します!
homme*木田*です!!

ここ最近、新たな発見、誕生を
見る機会が増えています。
己の小ささを感じ、まだまだイケるとやんと
テンションを上げております!!
Got to Be Realですね。
ハジマリもあればオワリもありまして・・・
もう、あっちゅーま間に終わってしまった
クリスマス。
皆さんいかがお過ごしでしたか?
ワタクシは仕事から家に帰って
TVを着けると小田和正の【クリスマスの約束】が
やっており、ガッツリ見入ってしまいました。
良く考えると、昨年に引き続き2年連続で
小田さんが歌う”クリスマス・イヴ”を
聴いて、そして涙しました。
TVで絶対泣くのはこのLIVEと
熱闘甲子園ですね。笑

クリスマスが終われば・・・皆さん!

お正月!

いや、でもその前に

今年の汚れは今年のうちに!

そうです、大掃除です!!

なんやかんやできれいにしております。

意外とワタクシ根はマジメです。笑

ですが、今年はこうなりそう・・・

30日の夜はおそらく、多分おそらく泥酔で

帰宅して、31日起きて掃除をしだすのですが、

掃除をしていた時に棚から出てきた、ワタクシの19くらいの

ブームであったMOD’Sなアイテムに出会い・・・

もちろん「さらば青春の光」なんか見て・・・

the WHOとか聴いちゃって、ちょっと尖って

SPECIALSなんか聴いたらもう右手にはウイスキー・・・

迎え酒はまだ早いと掃除を済まして、改めて

アルコールのお出迎え♪

MOD’SからSKINZにレコード聴いてたら・・・「うぉー!もうこんな時間!!」

「そばと天ぷら買いにいかな!!笑」
IMG_1904
ニット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ラフさの中に見た目にも何かMOD’S感を感じます。

鮮やかなBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のリバティプリントのシャツを

中和してくれるかのようなAltea【アルテア】のボルドーのカーディガンが

遊び心の効いた組み合わせですね~

パンツは今年注目のコーデュロイをスリムにINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】

足元はspring court【スプリングコート】で軽やかに!!

昨日の山本パイセンのブログにもあったように・・・

革靴はタブー!!

ラフさの中にもおしゃれを楽しむ心は忘れない!!

ハズシテいるようで、実はアイテムをチョイスするアソビゴコロ☆彡

でも、このままじゃ寒いので・・・ガバッと羽織れるあいつの登場!!

WOOLRICH【ウールリッチ】ARCTIC PARKA ダウンジャケット WOCPS1985 cotton nylon MILITARY NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
167351011020001nvy1

そうです、WOOLRICH【ウールリッチ】!!

これがあればもう防寒対策バッチリ!!!

今更ながら、ワタクシ男のギア的アイテムを

あまり持っておりません。

ダウンを持っておらず、今猛烈に物欲に駆られております。笑

coordinate_mens20131226_1
アウター WOOLRICH【ウールリッチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ウォレット Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

サラッと出かける感じで羽織る男の最強ギア!!

手にはFelisi【フェリージ】のウォレットで・・・

さてさて、お買い物行きましょうかねぇ~なんて

なりそうな年末を予定しております。笑

来年はお酒控えようかなぁ~・・・

無理ですね。笑

是非、年末も抜かりなくファッションを楽しんでくださいね~!!(^O^)/

>>他のWOOLRICH【ウールリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆