【メンズ】春アウターの決定版!! BARACUTA【バラクータ】入荷致しました♪♪ 

Posted on Feb 11, 2014

ブログをご覧の皆様。

こんにちは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は寒さは変わらずですが日が照っているところは

日が照っているところは、少しポカポカしてますね(^o^)丿

お店には、どんどん春物が入荷してきていますよ!!

ちょっとづつでもいいので、早く堂々と春物が着れるようになりたい!!

そんなアイテムが入ってき過ぎて、なにを着ようか日々悩んでしまいますね…

もちろん、本日も入荷がございましたよ(^_-)-☆

春バブと並んで、当店でも春アウター筆頭の…

BARACUTA【バラクータ】 G9 ORIGINAL です!!

今回も3色展開です\(^o^)/

着て頂ける期間が、冬のアウターに比べて

少し短くなる春アウター

だからこそ定番的な物の方が選びやすいですね♪♪

まずは、定番のネイビー!!

BARACUTA【バラクータ】 G9 ORIGINAL BRCPS001 BCNY1 309 cotton/polyester NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
150311221020001nvy1
ネイビーでもやや色感は明るいので

重くならずに、ご利用頂けると思います(^_-)-☆

そして、初展開が二色!!

今年とっても気になる、ペール系の色味です!!

BARACUTA【バラクータ】 G9 ORIGINAL BRCPS001 BCNY1 287 cotton/polyester CORN(ペールイエロー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
150411221050001corn1

BARACUTA【バラクータ】 G9 ORIGINAL BRCPS001 BCNY1 308 cotton/polyester LIGHT BLUE(ライトブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
150411221050001blu1

どうしても、可愛くなりがちなペール系の色味ですが

さすが、ロングセラーモデルだけあって

風格のある佇まいですね\(◎o◎)/!

どちらも、ホワイトパンツでスッキリ合わせて頂いてもいいでしょうし

RESOLUTE【リゾルト】と合わせて、ベーシックな装いも…

引き続きトレンドのカラーパンツと…

妄想が膨らみますね~

特に、CORNの色味は今期お勧めしたいミリタリーのテイストにも

バッチリはまってくれそうです♪♪

次のブログはBARACUTA【バラクータ】コーディネート決まりですね!!

是非お楽しみに~(^.^)/~~~

>>他のBARACUTA【バラクータ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
baracuta

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150