【メンズ】Altea【アルテア】のチーフがいいんです!!

Posted on Feb 14, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

オトコにとっては、花の30代!?

社会人になって、バリバリ仕事をこなし

人付き合いも増え、しっかり遊び

何かと忙しくて、一年が過ぎるのはあっという間(^v^)

そんな、仕事もプライベートもフルスロットルで頑張る30代には

休日にもジャケットが必要なんです!!!

Cinq essentielではここ最近は、頑張る30代以上を応援するための

「girigiri JACKET」を提案し始めてるんです(^O^)/

「girigiri JACKET」とは?
休日にファッションとして、大人のオトコを彩る為のジャケットでありながら
その名の通り、ギリギリ仕事にも使えそうな使えなさそうな。。。
少しスリリングな、また、挑戦的な表情のジャケット。

「girigiri JACKET」を着るのと着ないのとでは

オトコ前指数が雲泥の差!!!

また、仕事の時に着ているサラリーマンスーツを

普段に代用するのはタブー(~_~;)

頑張るオトコ世代には、「girigiri JACKET」が絶対に必要なんです(*^^)v

この春夏は、オトコ前指数をうなぎ上りにしようではないですか☆

そして、そんな「girigiri JACKET」に華を添え

ジャケットの着こなしにこなれ感をプラスしてくれるイイ奴が

入荷して参りました\(^o^)/

DSC01008
手前 Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
真中 Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
奥 Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シルク100%の上品な光沢が綺麗なポケットチーフ!!

Altea【アルテア】らしい、鮮やかな色使いとプリントは

他のブランドには表現しきれないところ(^_-)-☆

見た目だけじゃなく、実際100年以上の歴史があり

元々はネクタイ屋さんというだけあって、チーフもお手の物♬

ミラノのショールームには100年以上前からのアーカイブが大事に保管されて

そこからのインスピレーションは、まさに無限大!!!

そんな、シルクチーフを「girigiri JACKET」に挿してみました(^o^)/

DSC01012
チーフ Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シルクの柔らかさを活かしながら、ペイズリーのプリントと

鮮やかなブルーを同時にバランスよく見せるためには

ご覧の、パフ&クラッッシュドスタイルがオススメ(^-^)

「girigiri JACKET」のリネンの表情には

かっちり過ぎるスタイルは禁物ですね(^_-)-☆

次にもう一つご紹介!!

DSC01009
手前 Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
奥 Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

上質なリネンに、驚くほど馴染んだプリントはさすがの一言!!

どちらのカラーもドストライクな一枚です(^0_0^)

そして、「girigiri JACKET」に!!!

DSC01011
チーフ Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

リネン素材のチーフは、シルクほど柔らかくはないため

パフドスタイルには不向きなもの。

ここでは、基本中の基本、TVホールドを採用ですが

ご覧のとおり、「girigiri JACKET」とのコーディネートですから

キッチリ綺麗に畳んで、整えてしまってはNG!!

あくまでも無造作に、ふんわり感を忘れないことが重要なんですね(^O^)/

働き盛り、遊び盛りの大人のオトコ!!!

そして、それに憧れる20代も!!!!

積極的に「girigiri JACKET」を取り入れて

より一層楽しいライフワークを過ごしましょう♬

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
altea_mens

>>他のLARDINI【ラルディーニ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

lardinim

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150