【メンズ】Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】で楽しむautumn styling♪

Posted on Aug 22, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

昨日、寝る際にクーラーの
タイマーの設定を忘れてしまい
目が覚めた時に「しまった・・・↓↓↓」と
思い、且つ扇風機を浴びて眠ったかのように
朝は身体のダルさがひどかったな~
電気代のことも考えたからやろかな~(>_<) ・・・っと、重たい朝の始まりでした。 さて、 昨日よりUMEDA

Hotなオトコこと、Mr,YANO

お届けしております。

私も大好きなブランドです。

いつも、スタイリングを楽しませてくれる

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】!!

いや~、だんだん秋色に染まって参りましたね~

今回もBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

使ったスタイリングをどうぞ!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET JEFF e 09 wool TARTAN CHECK RED(タータンチェック レッド)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
015351231050003red1

ジャケットかのようにインパクトのある

タータンチェック!!!\(^o^)/

1950年、イタリア・フィレンツェで創設された

ネクタイファクトリーBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

イタリア・ミラノのコルソ通りに面したメンズショップ、

『ERAL55』~イタリア人からみたアメリカンスタイルのお店~

のスタッフである3人組が、その長い歴史の背景を基に誕生したブランド

なのです!!!

早くもジレに関しては動き出していますよ~!!!

それでは早速そんな、ステキなジレを使って・・・

R0011471
(182cm Mサイズ着用)
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
チーフ FEFE【フェフェ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
首に巻いたスカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ブリティッシュな雰囲気も見せる、ステキなタータンチェック!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレの着こなしポイントは

ジレの背中!?腰辺りのベルトをギュッと締めて

ウエストシェイプさせて、極端ではありますがひょうたん

イメージして頂ければ幸いです。

そんな感じの着こなしが上品且つカジュアルな遊びの効いた

ブランドらしい着こなしなのです!!!(^o^)丿

そして・・・

R0011473

首元に巻いたスカーフも形が長方形で

015351511050004ora2

パッチワークですのでスタイリングや

気分で見せる色柄をお楽しみ頂けるのです!!

今回はジレに合わせて赤系統を見せる感じの

巻き方はアスコットタイ風にしてみました。

首元にキュッと巻物なんて添えるだけで

スタイリングの幅も広がりますし、ちょっと

上品さも出て、そしてやっぱり何か引き締まった

気持ちさせられますね!!!(^o^)丿

最後に今回の名脇役といっても過言ではない

~さり気ない襟立ち~ 

hommeFinamore【フィナモレ】CAPといえば

そうです!!SILVANOで御座います!!!(^-^)

襟立ちの程良さが、スタイリングにまた遊び心を

忘れない華を添えてくれる憎いアンちゃんなのです!!

人気のジレは数量も限られておりますので迅速なご決断をっ!!!

是非、ごらんくださいませ~!!!

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿