【メンズ】そうだジレを着よう!!Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

Posted on Aug 29, 2013

こんにちは今日は神戸店からお送りします

梅田店の矢野ですo(´∪`o)(o´∪`)o

昼過ぎから雲行きが怪しくなってきましたね。

台風が来るみたいです。。。

明日九州に上陸みたいですね。

現在お休み中のKD氏は現在鹿児島みたいですが明日無事に帰れるのでしょうか。。。

そんな事を心配しつつワタクシはコーディネートを紹介します。

それでは今日もよろしくお願い致しますヽ(・´∀`・)ノ

今日はワタクシもスタッフ中井もジレを着ています。

この時期はかなり重宝しますね。

どこのお店も店員さんは秋服ですねもちろんワタクシも短パンロールアップスタイルは封印し秋めいた装いで出勤してます。

ただ、ニットはまだ暑いのでシャツにジレがメインですね。

ここ最近ジレを推していますがそれだけお勧めしたいのでございます。

ということは今日はジレの提案です(ノ)’ω`(ヾ)

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET TOM BOLOGNA 07 wool NAVY NEP(ネイビー ネップ)
015351231050006nvy1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ブルーに最近流行のカラーネップが散りばめられております。

015351231050006nvy2

そんな色4が鮮やかなジレを使ったコーディネートです。

今日はそれに合わせるアウターもお勧めさせて下さい。

Bark【バーク】を合わせましたよん(ノo´・∀・)ノ

IMG_1422

脱いだらこんな感じです。

IMG_1423
モデル 身長177cm 体重63kg(汗。。。) 着用サイズxs

コート Bark【バーク】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょうか?

今期のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】素材・柄・形・色クオリティ高いですね。

ワタクシ全型欲しい位です。

もともとジレが好きというのもあるんですけどね

とにかくジレは色々な表情が出せますので一つは押さえといたいいですよ(*゚ω゚)ノ

今日は綺麗なブルーだったのでとことん爽やかにしたく白をチョイスしました。

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のコーデュロイ!!

ストレッチが効いていて履き心地、ライン最高です。

実際、店頭でも今最も勢いのあるパンツです。

タイトなのですが全然窮屈じゃなく太り始めてきたワタクシの足もそっと包んでくれます(*´v`*)ノ

色に関しましても秋冬に白って抵抗あるなぁ。。。って言う方も履くとイイネと言ってくれます。

再三ワタクシも秋冬に明るい色をと言っていますが。。。

実際見るよりも履いてもらった方がリアルにわかって頂けるかと思います。

もし白が明るすぎるという方は素材は少し違いますが

INCOTEX【インコテックス】のオフホワイトはどうでしょうか?

ワタクシも買いました。

上品なオフホワイトこの秋ヘビロテのよ・か・ん(v´∀`*)

INCOTEX【インコテックス】コットンスラックス 1AGW30 20249 017 cotton OFFWHITE(オフホワイト)
046311401020004off1 (1)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon

是非皆様にも共感して頂ければと思いますヽ(・∀・)ノ

そんな爽やかな上下に合わせるシャツはやはりこの爽やかなブルーしかないでしょう

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ですね。程よいカジュアル感がいい感じです。

ORIAN【オリアン】Finamore【フィナモレ】にはないカジュアルなテイストが僕は好きです。

足元もDOUCAL’S【デュカルス】のネイビーで統一しました。

いかがですか?

皆様もジレや秋冬の明るいカラーに是非チャレンジしてみてください。

もう週の終わりを迎えておりますね後ひと踏ん張り頑張ってください。

そして明日行ったらお休みの方土日お待ちしております

それでは今日もありがとうございました。

新作の入荷もチェックしてくださいねん♪→☆

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua