英国王室御用達ブランド!Barbour【バブアー/バーヴァー】入荷です!!

Posted on Sep 24, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

一気に来ました!!
ようやくやって来ました!!

秋です\(^o^)/

急に涼しくなったんで、みなさんは体調大丈夫でしょうか??
私は鼻が詰まって、ここ数日は口だけで息をしています(゜o゜)

季節の変わり目は要注意ですね(@_@;)

さて、そろそろ羽織り物が必要な季節と言うことで
本日は今シーズンからお取り扱いの超実力ブランドBarbour【バブアー/バーヴァー】を
ご紹介です(^o^)丿

Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 スリムフィット ビデイルジャケット BEDALE SLIMFIT waxed cotton SAGEGREEN(セージグリーン)
850sgr1
Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 スリムフィット ビューウィック ジャケット BEWICK SLIMFIT waxed cotton SAGEGREEN(セージグリーン)
851sgr1
いや~入ってきましたね~
大物ブランドが(^-^)

以前にもBlogで入荷の予告をさせて頂きましたが⇒コチラ
英国王室御用達、質実剛健の文句なし実力ブランドなんですが・・・

実は、以前まではどうも‟おっちゃん臭い”感じが拭いきれないモノがあり
品揃えには消極的でした(@_@;)

しかし、しかし!!
スリムなシルエット、さらにはワックスのあの独特の臭いも綺麗になくなり
今っぽく、カッコ良く生まれ変わったからには、もはやセレクトしない理由がありません
\(^o^)/

また、それ以外にもこのブランドは良く分かっていらっしゃる!!
今シーズンからデビューしたニューモデルのBEWICK【ビューウィック】は
定番のBEDALE【ビデイル】よりも、約3.5cm着丈が長く設定されるんです!!

これは言うまでもなく、お仕事重要に対してのありがた~い工夫なんですね(*^^)v
スーツの裾がきっちり隠れて安心です!!

通気性を維持しながら、防水・防風性を実現するオリジナルのワックスドコットン素材は
日々の天候の変化にも柔軟に対応するクラシックな機能素材ですね(^。^)

着れば着るほど味の出る洋服や小物って良いですよね~
断然愛着が湧きますね(^-^)
どんどん着まくって、ガンガン味を出して、10年・20年の付き合いになる一着は
ワードローブの中に定番として欲しいアイテムですね!!