HYPERION【ハイペリオン】コットンリネンM65ブルゾン

Posted on Apr 12, 2010

Cinq essentiel blog【サンクエッセンシャルブログ】をご覧の皆様、こんばんは。店主のフジワラです。

神戸は今日一日ずっと雨でした~
気温も暑いのか寒いのか分からない感じ・・・
こんな時は何を着て良いか迷いますよね。

そこでおススメがこちら。
HYPERION【ハイペリオン】コットンリネンM65ブルゾン(税込39,900)です。
108nvy1
基本はM65タイプですが、エポーレットが省かれていたり、細身のシルエットになっていたり、都会的なアレンジがされています。
しかも、素材がコットンリネンですから、夏直前まで着られるのがうれしいですね。

着込むほどに風合いの増す生地も魅力の一つ。
デニムなどと合わせてラフに着るなら敢えてシワをつけて着るのも良いのではないでしょうか。

実は私も購入しました。
ラフに着まくっています~