【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Aug 03, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

連日秋の新作が入荷して、早くも先物買いの季節ですが

まだ暑いこの時期にはどういった着こなしが出来るのか(@_@;)

そんなお悩みを解消できるコーディネートをご紹介です!!

DSC04788
POLOシャツ FRED PERRY【フレッドペリー】 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 楽天 / Yahoo!
シャツ(腰巻) INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 楽天 / Yahoo!
ハット Nafi De Luca【ナフィデルカ】 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ】 楽天 / Yahoo!

今買うべき秋アイテムは、シャツ&パンツ!!

特に今シーズンから新しくなったINCOTEX RED【インコテックス レッド】の“629”モデル(*^^)v
前回のblogでの詳しいご紹介は⇒コチラ

中でも、写真のホワイトコーデュロイが断然オススメです!!!

ご覧のように、夏のPOLOシャツとの相性はバッチリですし

コーデュロイはコットン素材ですから、夏でもそんなにムレることはございません(^O^)/

お気に入りのシャツを腰巻すれば、柄や色で遊ぶこともでき

単調なコーディネートからオサラバすることが出来ますね(^^)/~~~

DSC04794
シャツ ORIAN【オリアン】 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 楽天 / Yahoo!
バッグ Felisi【フェリージ】 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天 / Yahoo!

カラーコーディネートでブラウンを多用してちょこっと秋を演出!!

ですが、この季節だと見た目にも暑くて敬遠されがちなカラーですよね~

そこで活躍するのが、ホワイトパンツな訳なんです(^-^)

秋カラーで全体的にどんよりしたコーディネートが増えてくる中

ホワイトパンツを合わせるだけで、こんなにも軽い印象に(*^^)v

これがデニムやチノであったなら、こうはいきませんよね!!

夏には爽やかなホワイトチノやホワイトデニムがイイですが

秋冬には、ホワイトコーデュロイが素材感や発色も断然相性良しです!!!

冬のコーディネートの救世主として、今年はホワイトコーデュロイを是非揃えておきましょう
\(^o^)/