【メンズ】J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】美脚チノ!!

Posted on Jan 07, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

昨日の木田Blogにもありましたように

いよいよ明日よりヨーロッパ出張へ出掛けて参ります!!

その海外での様子を今回もリアルタイムでお届けして参りますが

コチラのCinq essentiel Blogは今回は木田の担当とさせていただき

私山本は、自身のBlog「S’STYLE」にて別の角度から発信していきますので

ぜひぜひご期待くださいませ(^_-)-☆

本日は、昨年の6月に海外出張へ出掛けた際に

伊達おやじ達のコーディネートでとにかく目に留まった”カラーパンツ”!!!

そのイメージで着こなして頂けるパンツをご紹介です(^o^)丿

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】チノパンツ 11585-14560 JAMES cotton strech LIGHT BLUE(ライトブルー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
056311411020005lb1
056311411020005lb3
爽やかなカラーが印象的な一本!!

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】から新しく登場したモデルJAMES【ジェームス】は

スタイル良く見せてくれる美脚シルエットが何と言ってもありがたい(^0_0^)

タイトなシルエットではありますが、そこは安心のストレッチ素材(*^_^*)

細く見せたいけども、パッツパツのキッツキツでは具合が悪くなってしまいますよね~

ヒップポケットの配色デザインも、派手さは無いのにきっちり主張されているところは

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のセンスの良さを感じさせてくれますね(^v^)

こんなパンツをイタリアのシャレオツ達はサラリと何事もなかったかのように着こなしているんです!!

こんな感じで☟

0719_reference[1]
19[1]
涼しげですよね~

今はまだまだ寒いですが、春の着こなしを先取りするにはカラーパンツは超便利!!

スナップ写真のように、ネイビーのトップスにホワイトをコーディネートして

定番のアイテムとの相性がいいので

冬のアウターやジャケットとすぐにでも合わせていただけますよね\(^o^)/

カラーパンツには、その他レッドやイエロー、オレンジなど。。。

かなり難易度の高いものも多く見られましたが、違和感なく簡単に取り入れていただけるのは

間違いなくブルーです(^-^)

今シーズンの春夏はカラーパンツにぜひチャレンジしてみましょうね!!!

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jwbrine

1月店休日のお知らせ

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ