【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】スタイル☆彡

Posted on Nov 30, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

明日で今年もあとひと月ですね。
早っ!早っ!早っ!早っ!\(-o-)/
お店の近くでルミナリエが点灯したとか
してないとかのお声も聴きました。
あれ!?6日からでは・・・!?
ワタクシも予防注射をしてきました。
ホントに注射は苦手です・・・(-_-;)
小さい時にかなり喚いてたタイプです。笑

さて、本日も今週末までバリバリ開催中の『Musée RESOLUTE~リゾルトミュージアム~』から

RESOLUTE【リゾルト】スタイルのご紹介!!!

今回はこんな感じ!!

DSC09472
アウター Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】 楽天 / Yahoo!
ニット Anderson & Co【アンダーソン】 
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo! / Amazon

モノトーンな雰囲気でシンプルにカジュアルに着こなした休日スタイル!!

トップス、シューズ、腰元のベルトとブラックベースにRESOLUTE【リゾルト】

程よい細身のシルエット!ブランドの定番型710☆彡

まだまだ履き始めの濃いインディゴブルーなので暗くなりがちなところを

トップスを明るくすることで全体的なバランスも取れて、首元から

ハズシの感じで挿し色にチェックシャツ☆彡

配色の良いレッドやブルーのチェックシャツなので

単体で着ていただくと存在感があり、コーディネートのように

レイヤードスタイルで着こなすと綺麗な挿し色に早変わり!!!

モノトーンの雰囲気にも華が入って表情も抜群っ!!!

RESOLUTE【リゾルト】がもっと色落ちしてくると、また変わった表情を

見せてくれて、スニーカーレースアップブーツなどもっとバリエーションも

広がること間違いなしですね!!

「デニムを育てる」って時間を費やしますが、費やすごとに

ホントに愛着が湧いてくるものです。

ワタクシは【革靴】等と一緒の感じなのかなと思ったりもします。

”穿き(履き)始めが100じゃない。”

馴染んだ頃がちょうど良い!!みなさんもそう思いませんか~!?

今週末までまだまだ【色落ちサンプル】は御座います!!

是非っ!この週末デニムをご覧いただくのは如何でしょうか!!?(^o^)丿

「Cinq essentiel FASHION WEEK」

hommeでは、RESOLUTE【リゾルト】TRANK SHOW☆ミ
期間11/23(Fri)~12/9(Sun)←あと2日だー!!!!

femmeではLa Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】の TRUNK SHOW☆彡
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)←あっー!明日だー!!!

fashionweek-aw_web-500x336

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!