【メンズ】RESOLUTE【リゾルト】TRANK SHOW、明日がラストです!!!

Posted on Dec 01, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

真冬です\(◎o◎)/!

こんなにも寒くなるなんて、お天気おねえさんは言ってませんでしたよね~

こうなったらコートはもちろん、マフラーやグローブも必要になってきますね(^-^)

最近の山本はこんな感じです!!

DSC09474
デニム RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
グローブ restelli【リステリ/レステリ】 楽天
バンダナ Blumer【ブリュメル】 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハンチング La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】 ※Cinq essentiel femmeにてTRUNK SHOW開催中!!

本日もバリバリ開催中の『Musée RESOLUTE~リゾルトミュージアム~』ですので

当然ボトムスは、乾燥機をもとめてコインランドリーに通い

愛着をもって育てた一本のmy RESOLUTE\(^o^)/

さらに、寒くなったので手にはグローブを準備して、真冬への戦闘態勢も万全です!!

restelli【リステリ/レステリ】グローブ/手袋 806 Peccary leather&cashmere NAVY(ネイビー)
楽天
restellim313nvy1
restellim313nvy2
希少な中南米産の野生の豚「ペッカリー」の高級素材を使用し

ハンドメイドでじっくりと時間をかけて作られた逸品は

使うほどに柔らかく手になじみ、絶妙なフィット感が得られます(^_-)-☆

さすがはイタリアでの100年近い歴史が物語っていますね~

そのメリットは、機能性と快適性だけにとどまらず

洗練された見た目のデザインにもスキが御座いません(^-^)

ホワイトレザーを配色に用いたそのカラーリングは、ペッカリーのナチュラルな表情に

大人の上品さをプラスしてくれるセンスありありのデザインです!!!

また、ペッカリーグローブとしては非常に珍しいのが”NAVY”!!

今、シューズでも、ベルトでも、もちろんジャケットやコートでも

旬のネイビーですが、実は数ある有名なグローブブランドにはこの”NAVY”ペッカリーが

存在しないんです(@_@;)

そこで見つけたのが、このイタリアの至宝restelli【リステリ/レステリ】!!

これは着用しないわけにはいきませんね~(^o^)丿

この冬は”NAVY”ペッカリーで決まりですねっ。

上記写真のデニム横にポッコリ佇んでいるのは

本日より、Cinq essentiel femmeにてスタートしました

La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】の TRUNK SHOWから

お気に入りを見つけちゃいました~(^^)v

今、femmeのお店には色とりどりの個性的なハンチングとキャスケットが

所狭し、ズラ~リと並んで皆様のご来店を心待ちにしております!!!

La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW

12/9(Sun)まで開催中です!!!

ぜひぜひ被りまくりにいらしてくださいませ(^.^)/~~~

最後に、絶賛バリバリ開催中の『Musée RESOLUTE~リゾルトミュージアム~』

明日が最終日です!!

あなただけの愛着を持てる一本を、お求めいただける絶好の機会です(^o^)丿

こちらも、ぜひぜひ履きまくりにいらしてくださいませ(^-^)

>>他のrestelli【リステリ/レステリ】メンズの商品はコチラ
楽天
restelli