G・T・A【ジー・ティー・アー】 夏こそホワイトパンツ!!

Posted on Jun 14, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今年は長い夏になりそうですね~
いよいよ関西も節電モードに入った様子ですし…
例年とは違い、より一層ビジネススタイルのカジュアル化が進みそうですね!

この夏をきっかけにカジュアル化が通年化し
日本のビジネスシーンがもっとオシャレを楽しめるようになればいいですね(^-^)

今週のコーディネート紹介は夏の季節感満点!!
ホワイトパンツです!

IMG_8418
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
スカーフ  Altea【アルテア】
シューズ Woz?【ウォズ?】

これからまだまだ暑くなる夏にまず求められるのは
‟清涼感”!!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】から今年のニューファブリックの
‟ニューシャンブレー”\(^o^)/

従来のシャンブレーとは全く異なる強さのある素材感は
シャンブレーでありながら、オックスフォード感覚で着れる新感覚が魅力です!!

そんな素材から何とも言えない美しさのブルーをチョイス!!

今年人気のダンガリーのようにも見えるが、それよりも上品に見えるのは
やはりブルーの鮮やかさから(*^_^*)

ココにホワイトパンツをコーディネートすれば、夏の暑さはどこへやら(^o^)丿
清涼感満点ですね!!
足元は梅雨にも無敵なWoz?【ウォズ?】様様で<(_ _)>

こんな感じでスーパークールビズはいかがでしょう\(^o^)/

IMG_8436
Tシャツ FilMelange【フィルメランジェ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
パーカー(腰巻) Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

ホワイトパンツのいいところはもう1つ!

どんなビビットなカラーやインパクトの強い柄にも
ピッタリとハマるところ!!!

ちょっとクセの強いカラーや柄を着たいときには
まずホワイトパンツを合わせれば間違いなしです(^o^)丿

コーディネート全体のバランスを取ってくれる賢い奴!
個性の強いものとも仲良くこなせる器用な奴!!
こんな性格のいい人気者を見逃してはなりませんよ~

最後に!!
ホワイトパンツを選ぶポイントは
じゃぶじゃぶと水洗いが出来ること(^O^)/
汚れてもすぐ洗っちゃえば問題なし!

ホワイトパンツ初心者の方も心配はございません!!
挑戦しちゃいましょう~

他のホワイトパンツはこちらから☟
notifymens
jwbrine

【予告】Cinq essentiel FASHION WEEK
期間 6/17(Fri)~6/26(Sun)
FashionweekäÆê¨

Palaboot【パラブーツ】 ORDER FAIR & TRANK SHOW
期間 6/17(Fri)~6/19(Sun)

palaboot1