【メンズ】シャツから始まる秋スタイル!!PART 2

Posted on Sep 25, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

昨日は夜風がとても気持ち良かったですね!

もう朝晩は長袖や羽織り物がないと駄目ですね。

半袖では風邪を引いてしまいそうです・・・(=_=)

昨日のバイヤー山本のPICK UPしたシャツに負けないくらいの

おススメ【秋シャツ】をご紹介!

コチラです!!

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンシャツ SANFRANCISCO 222030 82 cotton ORANGE/BROWN CHECK(オレンジ/ブラウン チェック)
楽天 / Yahoo! / Amazon
soutiencol151ora1
soutiencol151ora4

【秋シャツ】ど真ん中のチェックのネルシャツで御座います。

この配色如何でしょうか??

ブラウン・ライトブルー・オレンジと配色のチョイスが

非常に面白み溢れる1枚!

洗い加工も施されているのでクローゼットの奥から取り出してきたような

古着的雰囲気も感じますね~

この雰囲気は古き良きものを知るSOUTIENCOL【スチアンコル】成せる表情☆

生地も少し起毛感もあり、このこれからの時期にピッタリ!

ラフな感じでチノやカーゴにサラッと合して、デニムジャケットや

ざっくりニット等を上から羽織ったりなんてのもイイですね~

短パンにローファー、そしてソリッドカラーのタイを

ビシッと締めて紺ブレってのも

TAKE IVYな感じでイイですね~

ちなみにワタクシはコチラをチョイスしました!!

SOUTIENCOL【スチアンコル】ボタンダウンシャツ SANFRANCISCO 222030 62 cotton PINK/BROWN CHECK(ピンク/ブラウン チェック)
楽天 / Yahoo! / Amazon
soutiencol151pin1
soutiencol151pin4

ピンクとブラウンの相性が抜群です!!\(^o^)/

ピンクか・・・派手かな!?・・・

そんなことは全然御座いません!

何処か垢抜けた印象でありそうでなかなかない配色!

形は前者と同様、洗い加工の入った起毛感のある1枚!

これから始まる秋の装いにビビットなカラーもゼヒっ!!!(*^。^*)

そうは言っても、まずは定番モノで固めたい(>_<)という方は 以前シャツブランド徹底比較を行った下記ブログをご覧くださいませ(*^^)v 【メンズ】定番シャツ、ブランド徹底比較!!

>>他のSOUTIENCOL【スチアンコル】メンズの商品はコチラ
楽天
soutiencolmens

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!