【メンズ】夏が待ち遠しい。。 GIANNETTO【ジャンネット】の到着です!!

Posted on Apr 04, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

ぼちぼちと、桜に緑が混ざってきて

コントラストが出てきていい感じになってきてますね(#^.^#)

行こう行こうと思いつつ、なかなか行けておりません。。

次の休みこそは!!

さて、早いもので梅田店OPENからもう一週間が過ぎました。

たくさんの方にご来店頂き、楽しくお話ししていると本当に一日があっという間です!(^^)!

この感じだと、気が付けば夏でしょうね(>_<) もうそろそろ、夏の準備もしていかないと!! そんなことを考えていると、ばっちりなものが入荷してまいりました\(◎o◎)/! Giannetto【ジャンネット】リネンフラワープリント 小花柄 vinci fit 8G94030V84 linen FLOWER(フラワーホワイト)
ONLINE/ 楽天 / Yahoo! / Amazon
154311511020001whi1

GIANNETTO【ジャンネット】は、イタリア屈指の高級リゾート”ポルトフィーノ”の

美しい景観からインスピレーションを受けているということもあり

個人的にも「夏」なイメージのシャツブランドです(^O^)/

しかも今回ご紹介致しております、こちらはリネン100%!!

着丈も短めなので、INでもOUTでも着れてしまう万能選手です(>_<) ショーツと合わせるときはOUTがいいですよね☆ これを着て、海岸を歩きたい!! そんな妄想をかきたててくれる、GIANNETTO【ジャンネット】を使ったコーディネートがこちらです\(◎o◎)/!

P4041494
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 ONLINE / 楽天 /Yahoo! / Amazon
シャツ ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

全体の色数を少なくして、トーンを統一することで

上品かつ、個々のアイテムがより際立ちます!(^^)!

また、roberto collina【ロベルト コリーナ】のリラックス感のあるシルエットが

GIANNETTO【ジャンネット】のイメージにピッタリです(^_^)v

今回はまだ少し早いので、INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】

合わせていますが、ショーツに合わせていただいてもばっちりではないでしょうか。。

私は、夏に向けて、筋トレと日焼けを頑張らなければ。。

夏が待ち遠しいです!!

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ