【メンズ】Happy Special なアイテム!! INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

Posted on Apr 23, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、天気が下り坂で

夜から雨が降るみたいですね。。

あいにく、中井は傘を忘れております(*_*)

またコンビニの奇跡を期待するほかありません。

ただただ、雨が降ってないことを願っておりますm(__)m

本日、ご紹介いたしますのは、そんな雨で落ちたテンションも無理矢理あげてくれそうな

コチラです\(◎o◎)/!

DSC09230
※モデル身長168cm、サイズ15着用

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ボタンダウンシャツ SLIM FIT F35BBP cotton MADRAS CHECK BLUE/ORANGE(マドラスチェック ブルー/オレンジ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

SLIM FITのこういう柄ものは、あまりお見かけすることはないんではないでしょうか?

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】を展開されているお店は、主にSTANDARD FIT のものを

展開されているので、おそらく Cinq essentiel だけ??なスペシャルなアイテムです(^_^)v

SLIM FIT のタイプは、さしづめ「アメリカから見たヨーロッパ」といったところでしょうか。。

アームが細く、身頃もきれいに絞ったシルエット

パッと見た感じは、アメリカントラディショナルなファクトリーブランドの作ったものとは思えない感じですが

やはり、そこは伝統のあるブランド!(^^)!

要所、要所にきっちりとアメリカを盛り込んでいます(^O^)

まずは、襟!!

DSC09233

第2ボタンまで開けているので、ヨーロピアンな面持ちですが

第1ボタンまでだと、アメリカンな面持ちにもなります(^u^)

色気のある襟のロール具合ですよねヽ(^。^)ノ

そして、背面のプリーツ!!

DSC09238

運動量を考えたこちらのディティール

合理的なところは、さすがアメリカといったところでしょうか?

なかなかイタリアブランドでは見かけません。

DSC09235

個人的にも大好きな柄です(>_<) 色落ちした RESOLUTE【リゾルト】と相性ばっちりですよね!(^^)!

早く中井のRESOLUTE【リゾルト】もこうなっていただきたい!!

今日は、もう一パターンを(#^.^#)

DSC09241
※モデル身長168cm、サイズ15着用

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ボタンダウンシャツ SLIM FIT Z11EBP cotton TARTAN CHECK BLACK(スリムフィットタータンチェックブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

DSC09242

あまり、らしくない感じではありますが

それが、またいい!!

こういう感じでモノトーンな合わせをしていただくと

フレンチの香りがしませんか??

それも、SLIM FIT の為せる技ですよね(^_^)v

皆様も是非、ヨーロピアンなアメリカをお楽しみくださいませ(^.^)/~~~

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
indivi

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆