イタリア×アメリカ ORIANDENIMDIVISION【オリアンデニムディビジョン】

Posted on Apr 21, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

昨日はやっぱり雨降っちゃいましたね。。

あいにく傘を忘れた私は

立ち寄ったコンビニで、人の優しさにふれました。

傘が売り切れてたので、濡れて帰る覚悟を決めてたら

店員さんに傘を恵んでいただきました\(◎o◎)/!

ほっこりした気持ちで帰宅することができました。

本当に感謝です!!

さてさて、本日ご紹介いたしますのはORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】です(^O^)

DSC09195

※モデル身長168cm、サイズ37着用

DSC09201

ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】クレストプリントシャツ JD35 DS35 denim crest print INDIGO(インディゴブルー)
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

「イタリアから見たアメリカ」をベースに

デニムシャツをメインに展開しているORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】

デニムシャツといえばガシっとしていて、着心地が固いものを想像しがちですが

画像で見ていただくとお分かり頂けるように

やはりそこは、「イタリアから見てる」だけあり

ソフトな生地感、イタリアらしいこなれたパターンニングによって

ドレープがきれいに出る、色気のある一着になっております(^u^)

着丈も、ORIAN【オリアン】でも一番カジュアルなラインということもあり、短めの設定です。。

また襟も、やや小ぶりなカッタウェイで上品な大人のカジュアルを演出してくれます(#^.^#)

DSC09196

画像で確認していただけるかと思いますが

洗いをかけているので、襟先だったりに適度にアタリが出ています(^_^)v

これまた、こなれ感がでてコーディネートにアジを一差ししてくれます♪♪

DSC09199

これまた、小粋なディティールが!!

襟裏にも入っているんですが、デニムのミミのディテールが

要所、要所にちらほらと。。

DSC09200

脇の縫い目も赤のステッチになっていたりと

かなり手の込んだ作りようです!(^^)!

洗いこんでいくと、どういった表情になるのか

とても楽しみなシャツです(^_-)-☆

やっぱりデニムは楽しいですよね♪♪

皆様も是非、RESOLUTE【リゾルト】同様に

育成を楽しんでみてくださいませ(^.^)/~~~

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian

5月24(金)~28日(火)開催!RESOLUTE × INDIVIDUALIZED SHIRTSコラボイベント計画中!!

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆