【メンズ】サンダル界最高の履き心地Paraboot【パラブーツ】

Posted on Jun 08, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今日あたりから、グズついたお天気ですね(*_*)

近畿から西はいよいよ梅雨入りの発表がありましたね。。。

しかし!!!雨の日には、Paraboot【パラブーツ】のデッキシューズがあるから

心配はないですけどね(*^^)v

そんな梅雨の時期にもCinq essentielでは晴れ男晴れ女のスタッフたちが

リゾートフェアを開催しておりますので、今日もリゾートなアイテムをご紹介します(^O^)/

Paraboot【パラブーツ】レザーサンダル NOUMEA NOIR(ブラック)
parabootm312noi1
parabootm312noi3
夏のリゾートと言えば、やはりサンダルですね!!!

っていうか、Paraboot【パラブーツ】にサンダルってあったの??

という方も多いはず(^0_0^)

そうなんです!!Paraboot【パラブーツ】のサンダルはかなりのスグレモノ(^-^)

上記写真のストラップサンダルは、イイ感じのフィット感で、しっかりと足の動きに合わせて

付いてきてくれる賢い奴なんです!!

ストラップがこの履き心地を実現しているのは当然ですが

実は隠れた理由に、ソールの柔らかさによる返りの良さが

大きく影響してるんです\(^o^)/

自社で生産している自慢のソールは、柔らかく且つ擦り減りにくい効果があり

実際の履き心地は、フィット感が良く、柔らかいため、例えるなら靴と言うよりも

まるで足袋のよう!!!

このしなやかな履き心地は、他ではまず味わえないでしょうね(^u^)

また、サンダルなのにソールの張替が出来るのも流石の一言です!!

1シーズン使い捨てで終わらないところも嬉しいですね(^v^)

梅雨が明けたらもうリゾート一色!!今のうちに準備をしておきましょう。

>>他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
paraboots

✩✵☆✵✩Cinq essentiel FASHION WEEK✩✵☆✵✩6/1(金)~6/10(日)
を只今開催しております(*^_^*)
fashionweek2-500x338