【メンズ】Paraboot【パラブーツ】フレンチローファー登場!!

Posted on May 15, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今日までのグズついた天気が過ぎればもう真夏ですね!!

夏の大人シューズと言えば、何と言っても“ローファー”ですよね\(^o^)/

デニム・チノ・カーゴ、をくるぶし丈にして夏らしいスタイルをしたい季節ですが

足元には、日焼けした肌が見せ易いローファーがやはりベストチョイスと言えますね!!

Paraboot【パラブーツ】ローファー ADONEY 121837 suede DUMMY(スエードベージュ)
parabootm311vel1
独特のカラーが印象的な、スエードローファーは

何色と例えるべきなのか。。。

ただのベージュではなく、サンドベージュでもない、ましてやキャメルとも異なる

閃いたカラー名は、フランスらしく“トリュフベージュ”(^-^)

なんとも言えない、気品あふれる落ち着いたカラーは

主張をし過ぎるでもなく、でも存在感は抜群!!!

アメリカ物のようにゴツくもなく、イギリス物のように硬くもない

また、イタリア物のようにエロくもない(*^_^*)

まさに、フレンチローファーと呼ぶにふさわしく

Cinq essentielの大人上品カジュアルにピッタリな一足ですね!!

もう一つスペシャルな一足が、こちら!!

Paraboot【パラブーツ】ローファー ADONEY 121824 cordovan BORDEAUX(コードバンボルドー)
parabootm310bor1
米国の老舗タンナー、ホーウィン社の最高級シェルコードバンを採用した

スペシャルな一足!!

カーフには絶対に出せない抜群の光沢は一目瞭然(^0_0^)

フレンチローファーの上品な佇まいと、希少性のある素材との融合は

今後お目に掛かれるかどうか。。。(@_@;)

パラブーツと言えば、ラバーソールの印象が強いですが

このローファーのように、ドレスラインのモデルはグッドイヤーウェルト製法!!

堅牢な物づくりながら、返りの良いシングルレザーソールを採用したデザインは

パラブーツらしい履き心地の良さも健在で嬉しいですね(^O^)/

6/1(金)~6/3(日)に実施予定のParaboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWでも

ご覧いただけますよ\(^o^)/

◆INFOMATION!!◆

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW
期間 6/1(Fri)~6/3(Sun)

fashionweek1

☆スタッフ募集はコチラから☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!