【レディース】初夏に向けて揃えたい♪足元から決めるデイリーアイテム☆  PELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】

Posted on May 12, 2016

みなさま こんにちは!
KOBEのしらさんです(^^)/

本日は全国的に晴れ☀
気温もぐんぐん上がっている気がいたします!!

そんな本日は、今からちょっと先取り気分で取り入れて頂け、初夏に向けて揃えたいデイリーアイテムとしておすすめしたいPELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】をご紹介したいと思います!(^^)!

「PELLICO」のディフュージョンラインとしてスタートしたPELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】は、メインラインよりも良い気軽な雰囲気で遊びのあるモダンシックなデザインが魅力的!!
春夏らしいジュートやコルクソール等が、足元から軽快な季節感のあるスタイルに見せてくれます♪

今年は、定番のウェッジソールに加えてローヒールタイプも入荷しております(^^)/♪
では、いくつかに分けてご紹介していきたいと思います♪

DSC_2236
左から ◆オープントゥ エスパドリーユサンダル P13-0240 ANTE CAOBA(ブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    ◆オープントゥ エスパドリーユサンダル PJ13-0201 COOKBEIGE GREY(グレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    ◆オープントゥ エスパドリーユサンダル PJ16-0862 ANTE+ANTE TAUPE(トープ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

DSC_1940
今回ご紹介する中で最もヒールの高さがあるサンダルがこちらです♪
その高さは11cm!しかし、その高さを感じさせない履き心地が魅力の一つです!
スラッと脚長効果に見えるのも嬉しいポイントです♡

DSC_07881
落ち着いたグレーのカラーでヌディーナ一足です♡
こちらはヒールの高さも低く、ストラップ等の付け外しも無く、サッと脱ぎ履き出来る子育てママにもオススメのデザインです!

DSC_2233
左から ◆オープントゥウェッジソールサンダル P14-0320 ANTE KHAKI(カーキ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    ◆オープントゥウェッジソールサンダル P14-0320 ANTE AMARILLO(イエロー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    ◆オープントゥウェッジソールサンダル P14-0320 PITONE VERO518(パイソン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

DSC_0669
しっかりと安定感あるソールで、どのシリーズも歩きやすくなっています!
このカーキのカラーが絶妙♡
スウェードの素材感ともよく合います♪

DSC_01121
パイソン柄は定番化しましたね♪
細めのストラップが大人っぽく仕上げてくれる一足で、柄もうるさく無くすんなりと肌に馴染みます!

DSC_2239
左から ◆レースアップサンダル P16-0923 ANTE NEGRO(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
    ◆レースアップサンダル P16-0923 ANTE BEIGE(ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今年、一番目にするサンダルと言えば、レースアップのサンダルです!
雑誌を見ていると、各ブランド出ておりますが、足首にクルクルと巻きつけてアクセントにして頂くだけてトレンド感のアップする旬な一足♪
コーディネートのアクセントとしてもGOOD◎

オシャレは足元から!?本格的に夏の準備を進めてみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

>>他のPELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

pellico15a