【レディース】年の瀬・・・年末コーディネート紹介

Posted on Dec 27, 2012

こんばんはヽ(*´∀`)ノこんちゃんです!

2012年もあと残り4日!
(;´д`)今年も早かったですね~

スーパーでは、お正月食材がずらり~!
たくさんの奥様の真剣な目が光っておりました(´・_・`)
お餅入りお雑煮を早速作り、みかんを食べて特番のテレビを見ていると
お正月気分満載です~(゚∀゚)

お出掛けの多い年末。
ラフに、おしゃれに着こなしコーディネートはこちら★
Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター22B9000 wool CAMEL(ウール キャメル)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon
bark400cam1

キャメルもこちら1点のみとなり、大人気のアウター・・・レディースのBark【バーク】。
お取り扱い店舗が数少ない為、なかなかお目にかかれない逸品。
さらに、ニットを着こめば冬もしっかり防寒出来、シルエットの美しさはさすがイタリア生まれ~(^v^)きれい。
着込むほど身体に馴染み、やわらかく軽く感じるところはニット素材の良さですね~

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ トップレイラ 14425-32799 45 TOP LEYLA cotton strech CAMOUFLAGE NAVY ( カモフラージュ 迷彩 ネイビー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
056315511010002
新作J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】!!
かっこよすぎてびっくりしました。ネイビーに迷彩柄。わたくし一目惚れです\(◎o◎)/!
足元はぐぐ~と女らしくヒールで♡
嬉しいストレッチ入りで、いつでもどこでも履きたくなりますよ~
夏まで活躍のボトムスは、今から続々入荷する時期なので
みなさま目に焼き付けてくださいね!

スタイリングはこちら★
coordinate_radies20121227
パンプス PELLICO【ペリーコ】ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon
シャツ 再入荷致しました!!ORIAN【オリアン】ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

走れることで有名な、PELLICO【ペリーコ】のパンプス。
お子様がいらっしゃるお母様におすすめの一足。
わたくしも愛用しておりますが、こんなにやわらかい履き心地は生まれて初めてです。
ええ、大げさではございません~!本当です\(◎o◎)/
こちらも年中活躍アイテムなのでぜひご検討くださいませ♡

楽チンアイテムなのに、すっかりイタリア~ノ♡
カジュアルアイテムをキレイに着こなすってとってもわたし好みです♡
皆様も年末のお忙しい時期にはぜひ、取り入れてみて下さいませ・・・

>>他のBarK【バーク】レディースの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon

barki