【レディース】INCOTEX【インコテックス】で凛とした春スタイルを!

Posted on Apr 15, 2013

こんばんは(^_-)-☆こんちゃんです

少しカラフルなスタイリングを続けておりましたので
凛とした、大人ネイビーをMIXさせながら・・・
実はご紹介がまだ出来ておりませんでした、
INCOTEX【インコテックス】とご一緒にご覧頂きたく思います♪

INCOTEX【インコテックス】クロップドパンツ
J70329 J6085 800J cotton CORDLANE SAX BLUE(コードレーン サックスブルー)
ONLINE SHOP / 楽天/ Amazon

046315401010006

コットン素材は春夏にとっても大活躍!
また、淡いコードレーンがとっても爽やかですよね(^O^)/
046315401010006_4

さらに。わたくしも一年前に購入致しまして
かなり愛用させて頂いておりますこちら。
お仕事に大活躍&デニムにもばっちりはまってくれます。
お持ち頂けていないお客様に!ワードローブに必須です\(◎o◎)/
ORIAN【オリアン】ドレスシャツ/ブラウス 2WAY 9Y53 027019 linen NAVY(ネイビー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

orianl008nvy1

ウッチー店長も愛用の
夏を思わせる美しいストールでワンポイントを♡

201304131
ストール faliero sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE SHOP/ 楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ repetto【レペット】
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon /Yahoo!
BAG HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】店頭にてお取扱い中!

シックながらもどこかさわやかな風を感じさせるシンプルなコーディネート・・・
シャツは毎日着ていて本当に飽きませんよね♡
ORIAN【オリアン】の大きな襟元はカラーキーパーが取り外し可能なので
カジュアルに着こなしたいときには
やわらかいニュアンスにチェンジ可能!

いつもご紹介致しておりますFinamore【フィナモレ】のシャツとは違った
すこし背筋が“シャン”とする上品な楽しみ方がいいんです!!

INCOTEX【インコテックス】とORIAN【オリアン】で
凛と・・・シャンとした着こなしを取り入れてみてくださいませ♡

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ  ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!
incotex