【メンズ】夜な感じに遊びを!!ORIAN【オリアン】

Posted on May 04, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店の渡邉です!!

5月に入り、4連休(^O^)/
今日の大阪はひと、人、、、人!!笑
通勤時は朝のラッシュかと思うぐらいの混雑具合でしたが
皆さんもどこかお出掛けに行かれましたか!?

ちなみに私は、昨日京都へふらっと出掛けてきました♫

本日も昼間は25℃以上まで上がりそうみたいですね…☀
熱い!!夏日!!

前置きはこの辺で。笑

今回は、ORIAN【オリアン】鹿の子ポロシャツをご紹介!!

台襟が高めのワイドスプレットのカラーで、ドレス感漂わせる襟になっています。
ORIAN【オリアン】の特徴である“着る人の個性を際立たせるシャツを理想とする”
この理想が体現されているポロシャツです。
全体的なシルエットもシェイプが効いていて、とてもフィットします!!
私的に凄く好みでおすすめ間違いなしのグレーポロシャツを使った
夜の出掛けコーディネイト★(^_-)-★

201454渡邉ブログ
モデル 身長173cm、体重58kg

ポロシャツ ORIAN【オリアン】着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

ブラックのDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】は、
微テーパードのシルエットが履きやすくかつ内側にはジャガード柄が入っていて
大人の雰囲気を感じるパンツになっています☆

夜の出掛け時のバックと言えば、軽く持てるクラッチバック(*^с^*)
今回はブラックのZANELLATO【ザネラート】クラッチバッグをチョイス!!
夜のお出掛けだと、そこまで荷物を持つことは少ないと思います。
私も基本、財布・コインケース・携帯ぐらいしか持たないのでそういった
軽装時には凄く便利ですね!!デザインもスッキリコンパクトなので
ワントーンでシンプルに使えます♫

ブラックのダブルパンチで、夜な感じをプンプン出してきての
シューズは、STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】のドライビングシューズ(^◇^)
今季のトレンド(カモフラ)カラーで足元をグッと引き立たせてくれる一点です!!
しかし、これだけでは全体的にブラックトーンで凄く刺激に欠けていまうので
パステルグリーンのLetroyes【ルトロア/ルトロワ】カーデで遊びを入れてあげることで、
リラックス感を取り入れることが出来ます♪

豆知識としまして、1つパステルカラーは疲れを取るのいいとされる色です!!
パステルカラー以外にもベージュが効くそうです。笑

そんなこんなで、冒頭にも書きましたが
気温がぐんぐん上がって昼間はかなり暑くなってますが、夜の気温との
差もさらに大きくなり15℃以上まで広がりそうですのでお体には、お気を付けくださいね☆

ではでは(*^^)v

>>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian1-500x132

>>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆