【メンズ】パイル地で抜け感を!!three dots【スリードッツ】

Posted on May 08, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店の渡邉です!!

GWも終わって、、、いざ現実。
長い休みも終わってみれば、あっという間の休みだったんでは
ないでしょうが??

日中の暑くなり陽射しも気持ちよくなってきて
天気の良い日は、BBQなんかしてみたいですね☀

私の住んでいるところは家の裏に徒歩2.3分で海へ着く
ところに住んでいるので最近はよくBBQをしている匂いを嗅ぎながら
BBQしたいなぁー、っと常に思っています!!

そんな、海、ビーチを考えながら今回はスタイリングしてみました♬
紹介するのはthree dots【スリードッツ】のパイル地VネックTee!!

渡邉 ブログ
モデル 身長173cm、体重58kg

Tシャツ three dots【スリードッツ】 着用サイズ M
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
※近日公開予定
カーディガン Altea【アルテア】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ ISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 着用サイズ 95
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー Andrea D’AMICO【アンドレアダミコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

three dots【スリードッツ】と言えば着心地抜群のアイテムを多く取り揃えている
ブランドとして皆さんもご存じだと思いますが、パイル地の良さはコットンの物と
比べても歴然の肌触りをしているところであります。このパイル地の良さを生かして
作られているTeeですので、文句なしと言っていいほどの物です。

アクセントに取り入れている肩掛けカーデはAltea【アルテア】のサマーニット☆
肉厚なカーデですが夕方からの羽織ものにはちょうどいい一枚!!
海辺の夜は冷えるので必ずと言っていいほど重宝します。

そしてパンツは、この季節にはピッタリのホワイトデニムSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ストレッチも入ってとてもスッキリした演出をしてくれます!!

足元にはHawaiiのドレスシューズことISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
ソールが分厚く、長時間履いていても疲れないこのISLAND SLIPPER【アイランドスリッパ】
Hawaiiでは幅広いシーンで履かれているサンダルです!!なので、浜辺といえど
履き心地の良いサンダルはなかなかないと思います♬
私も履いてみてびっくり!!クッション性がとてつもなくイイです!!

サーフテイストのパイル地Teeで、抜け感を出しホワイトデニムで
コントラストを付けておき、さらにAltea【アルテア】のカーデでやわらかさ+脱力感で
大人の余裕感を♪

肌が見える季節になってきたのでアクセサリーをとり入れることも重要になってきますね!!
今回は、こんな感じに☆

DSC01456

夏がだんだんと近づき始め、さらにビールがおいしくなる時期…笑

ショーツを履けるように海へ焼きに行っております(^O^)/
ビーチへ散歩!!ビールを持って!!☀

いつもそんな休日を過ごしている渡邉でした(^_^

ではでは☆

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
sivigliam

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆