【メンズ】男心をくすぐるニット!!ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】

Posted on Sep 20, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

今日の関西は一気に涼しくなりました(+o+)
お店にお越しになられる方達もみなさん長袖でしたね!!!
このまま、秋へと加速していきそうな気配がプンプンしますので
みなさんも風を引かないように、秋の装いでお出掛けをしていきましょう(^o^)丿

さて、本日はそんな秋を彩るニットから、男の為の硬派な一着をご紹介です!!!

DSC02861
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】 着用サイズ XXXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ソックス Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ネームタグに刻まれる通り、「世界で最高のセーラーセーター」と堂々と謳うだけの
保温性と、耐久性と実用性を兼ね備えたニットANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】
その実力は着用すれば一目瞭然!!!
男心をくすぐるニットでございます(^O^)/

しっかりと頑丈に編みこまれたニット地は、風を通すこともなく
どんな厳しい寒さでも耐え凌げるような安心感を得ることが出来ます☆
また、ケア面もラクチンでご自宅で水洗い(手洗い)が可能で、長年着用したものでも
毛玉が出来にくいという耐久性も安心していただける一着です(^_^)v

DSC02866
ディテールとしても、ご覧のように袖のリブ部分を伸ばせば
ハンドウォーマーの役割を果たしてくれる、こちらも男心を鷲掴みにしてしまう
ギア的な要素も満点ですね(^^ゞ

ざっくりとした風合いのニットですので、着用方法としては、シンプルにデニムと
合せるだけで充分な存在感があって、必要以上に飾ることなく着れるところも
シンプルイズベストなアイテム!!
RESOLUTE【リゾルト】の色落ちと、クリーンなオフホワイトカラーが好相性ですね☆

DSC02863

足元にはParaboot【パラブーツ】のシャンボード!!!
ですが、これいつものシャンボードとは少し違います(^v^)
よくご覧頂きますと、いつもより少しスッキリした印象ではございませんか!!!?
そう!!
このシャンボードは、Paraboot【パラブーツ】のドレスラインから登場のモデルで
製法もノルベジェーゼではなく、グッドイヤーですので、コバの張り出しが少ないのが特徴です!!
また、ソールのラバーもいつものそれより少し薄い仕様ですので、全体感がスッキリ見えるというわけです(^_-)-☆
スエードのゴールドブラウンのカラーも、味のある風合いがタマリマセン\(◎o◎)/!

ソックスは毎シーズンユニークな柄とカラーで、ファンを飽きさせない
Altea【アルテア】のロングホーズ!!!
全体のコーディネートはシンプルですが、ほんのワンアクセントとして遊びを
取り入れてみるのにはもってこいのアイテムですよね(^o^)丿

シンプルなものほど、そのコダワリが引き立つというもの。
使ってこそ初めて知ることの出来るものがあります。
そんな男心に訴えかけるニット、是非お試し頂きたいものですね(^.^)/~~~

>>他のANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
andersenandersen01

>>他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
paraboothomme01

そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が始動致しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇓
大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画始動!!!!
もう一つこちらから⇓
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~
individualizedshirts