【レディース】コーディネート  ~SAINT JAMES【セントジェームス】でマリン漂うトラッドコーディネイトのご紹介~

Posted on Nov 17, 2012

こんばんは☆彡綱ちゃんです(゚∀゚ )

あっという間に11月半ばですがみなさまいかがお過ごしでしょうか~??

なぜかいつもに増してお腹が減るこの時期。。。
牡蠣に松茸にふぐ(*^^)

お洋服も楽しめて、旬で美味しいものがいっぱいですよね!
余談ですが私は冬が一番好きです(^o^)/

本日ご紹介致しますイチオシはこちら。。。
saintjamesl520ecrma1
SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネック長袖ボーダーバスクシャツ ウェッソンOUESSANT NEW BORDER
楽天

上質なフレンチカジュアルに欠かせないボーダーのカットソーはイカリマークの刺繍がワンポイントに\(^o^)/
DSC09808
コットン100%のお素材はとっても丈夫II
着込んで洗濯を繰り返していくことによって
だんだんと風合いが出て、着る人の体に気持ちよくなじみます。
5年10年と付き合うほどにその味が増してくるんですよ♡

なんとっっ!!
あのパブロピカソも愛用していたそうです\(◎o◎)/!

DSC09807
ジャケット Bagutta【バグッタ】 楽天
マフラー Altea【アルテア】 楽天/Amazon / Yahoo!
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ INCOTEX【インコテックス】 楽天
ショートブーツ  SARTORE【サルトル】 楽天 /Amazon

マリン漂うボーダーにオレンジのボリューミーなロングマフラーで
夏の爽やかさとは違うぬくもりをだし
パンツはショートブーツにインしてトラッドな魅力を!!

秋冬にもボーダーの抜け感はかかせませんね(^_-)-☆
私も愛用中ですが一枚あるとホントに着まわせるアイテムですよ~!!

saintjames
>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ