【レディース】冬本番!おすすめthree dots【スリードッツ】のニットが入荷致しました~!

Posted on Nov 15, 2012

Blogをご覧の皆様こんばんは(●´∀`●)こんちゃんです

Cinqessentiel femmeでは、リニューアルオープンに合わせて
店内の観葉植物も心機一転!
中でも紅葉する鉢植えが、とっても風流です(*^^)
どうやら、京都の紅葉もぼちぼち始まっているのではないでしょうか!
お休みの日に足を運んでみようと思いますっ

そうこうしている間に、冬将軍到来・・・(((´_`)))))ブルブル
まだまだニットが必要です!
少し華やかな着こなしを楽しめる、こちらのニットをご紹介~!

three dots【スリードッツニット】Vネックニット
YA215Y l/s v-neck sweater wool BRIGHT LIME(ライトイエロー) 楽天

096255611010005_bri

ウール100%素材ですが,細い糸で編まれ繊細な表情。
滑らかな表面と、やわらかいイエローカラーで上品な仕上がりに。
シャツとのレイヤードも、アウターとの重ね着もゴワゴワする心配がございません。

20121115
アウター MACKINTOSH【マッキントッシュ】 楽天
ボトムス JOE’S【ジョーズ】  楽天
ストール EPICE【エピス】 楽天
BAG  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】 楽天

ダークトーンのコーディネートに、カラーアクセント。が、とっても今年の気分♪
こだわりスタイルレディには、ぜひイエローをオススメさせて頂きます。
わたくし個人的には、タックパンツやウールのシガレットパンツなど
マニッシュボトムスとの組み合わせもかっこいいです~(^∀^)ノおすすめです。

こちらもぜひご覧下さいませ・・・とってもかわいいピンク♡
three dots【スリードッツ】クルーネックカーディガン
YA201Y l/s crew neck cardigan wool GOLD BRICK(サーモンピンク) 楽天

096255611010006_gol

カーゴパンツや、デニムとさらりとコーディネートでかわいすぎないスタイルが
Cinqessentielの提案する着こなしでございます(´∀`*)
かわいい色こそ、大人になってからがかっこよく着こなせるのでは!と最近とっても思います( ^∀^)
地味カラー脱出!も、たまにはいいですよね?

three dots【スリードッツ】のニットを、
可愛く、かっこよく着こなす!
デイリーワードローブの一枚にいかがでしょうか(^o^)/

>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ  楽天
threedots