【レディース】夏の休日はコレ!洗練された大人のTシャツスタイル♪Leith【レイス】

Posted on Jun 28, 2016

こんばんは!
神戸店のしらさんです(^O^)/

6 月も残りあとわずか…
一年の半分が終わってしまいます(>_<) 毎年、毎年思うのですが、やっぱり今年も思います。 時間が経つのがホントに早い! 2016 年後半はより充実した時間を過ごせますように☆ やりたい事でも書き出そうかなと思っております(*^_^*) さて、本日はTシャツを大人っぽく着こなしたスタイルをご紹介したいと思います♪ DSC_3129
モデル身長 165cm

トップス Leith【レイス】 着用サイズ:1
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Peserico【ぺゼリコ】 着用サイズ:40
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット HILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
ブレスレット HILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

素材や小物使いで洗練された大人のカジュアル感のある雰囲気に、カラーもネイビーでまとめてコーディネート致しました♪ 

DSC_3134

太めのボーダーが印象的な Leith【レイス】のTシャツはユニセックスで着て頂けるスポーティーでカジュアルな一着です♪
パッと目を惹くボーダーは、シンプルなコーディネートでもそれだけでオシャレな雰囲気を実現させてくれます!
袖口はロールアップすることでこなれた印象でお召し頂けます!

DSC_3135

襟ぐりも大きく空くことなく、上品な仕上がりに♪
やわらかな肌触りが特徴の「リングスパン・コームドコットン」を使用しており着心地も抜群です♡

DSC_3138

一見するとスカートにも見えるパンツは Peserico【ぺゼリコ】の一本です。
とろみ素材のボトムと合わせる事で、スポーティーでカジュアルなTシャツも大人ぽく着こなして頂けます!

DSC_3140

歩くと揺れる裾のシルエットは女性らしさも加わりTシャツスタイルをワンランク上のコーディネートに♡
またサラッとしたワイドパンツは、夏の暑い日にとっても重宝します!!
涼しくて快適に過ごせるのでお客様からは「一度ワイドパンツを履くと、デニムが履けなくった!」と言う声もございましたよ♪

DSC_3144

手元には PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のブレスレットを重ね付し、ZANELLATO【ザネラート】POSTINA は S サイズを選ぶことで、手元も女性らしく仕上げています♡

シューズにはヒールでより大人っぽくも良いですが、本日は Amb【エーエムビー】のスニーカーでぬけ感とトレンド感をプラスしております!
レザーのスニーカーは、カジュアルスタイルはもちろん、キレイ目スタイルの外しのアイテムとしても◎
幅広く使える優れたアイテムとして、大人の女性にオススメのスニーカーです!

ピッチの太いボーダーTにワイドパンツの太めのシルエット、太め×太めだとだらしなくなってしまいそうな感じですが、小物や素材感でレディーなアイテムを加えることで、大人っぽくお召頂けますね♪

洗練されていてこなれた大人のTシャツスタイルに、是非チャレンジしてみて下さいませ~!(^^)!

>>他の Leith【レイス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
leith15s

>>他の Peserico【ぺゼリコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pesericofemme15a