【レディース】夏の洗練ブラックスタイルでクールに過ごす☆

Posted on Jun 22, 2016

 
こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/

ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。
出張中のお話を伺うと、イタリアは例年よりとっても涼しかったそうです♪
学生の頃、冬のイタリアに入ったことがあるのですが、楽しみにしていた青の洞窟を天候不良で拝めずに帰って来たので、夏のイタリアでいつかリベンジしたいなぁ~と思っています(*^^)

それでは、本日のコーディネートのご紹介です♪

DSC_2948
モデル身長 165cm

トップス Glanshirt 【グランシャツ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ Peserico【ぺゼリコ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

夏に重たくならない、洗練された印象のモノトーンスタイル☆
軽い清涼感のあるお素材感のアイテムで合わせれて、バランス良く肌を露出すれば暑い夏場にも重たい雰囲気にはならず、クールでちょっとモードな雰囲気の新鮮な着こなしに!

DSC_2958

Glanshirt 【グランシャツ】のノースリーブブラウスは墨がかったブラックで、軽い印象でお召し頂くにはピッタリの一着です♪
肩に掛かる部分はしっかりと幅があり、ノースリーブが苦手な方でも一枚で着やすいデザインとなっています!
肌の露出はありますが、ネックラインの空きは控えめなので上品な肌見せを実現♡

DSC_2960

アシンメトリーにデザインされた右肩部分のギャザーもポイントの一つです♪
シルク混の柔らかい生地感も魅力的で、軽さを演出してくれます!

DSC_2964

そしてこの模様♡
シンプルながらも一枚で存在感のある印象です♪

DSC_2951

パンツは Peserico【ぺゼリコ】のワイドクロップドパンツを選びました!
しっかりとタックが入ったゆるいシルエットは、トレンド感ある一本です!

DSC_2957

太めにデザインされたカフは、シンプルな装いでも差のつく一着となりますね!
光沢感のある生地感は、カジュアルな中にもモードなカッコイイ印象のあるアイテムです♪

DSC_2967

足元もトレンドを意識して Amb【エーエムビー】のプラットフォームサンダルを♪

そして J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のレザーポーチをバッグ代わりに…
気取らずクールさを演出☆そんなお出掛けの際には最適なサイズ感です♪
手首に引っかけて持てるところも、使いやすくて魅力的です♡

適度な肌見せと涼しげな素材感を合わせれば、ブラックを取り入れたモノトーンコーデも軽くて爽やかな印象に変身します!
ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、クールにかっこよく決めたい日には本日のようなモノトーンコーデをオススメ致します(^o^)丿
是非ご参考にしてみて下さいませ~♪

>>他の LARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardini16fs

>>他の Amb【エーエムビー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ambfemme15a