【レディース】夏はやっぱりデニムが履きたい!大人デイリーデニムスタイルをアップデート♡ Notify【ノティファイ】 HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】

Posted on May 07, 2016

 
みなさま こんばんは!
KOBE のくまさんです(^_^)v

ゴールデンウィークも落ち着き残すところ週末のお休みのみとなりましたね~
大型連休明けは何かとペースを戻すのがしんどいとは思いますが、
今日明日ゆっくり休んで週明けからまた新たに頑張っていきましょう!!

最近は、日中半袖の方もちょくちょく見かけるようになりましたね~
そして、日々シャツ1枚でも気持ち良く過ごせる季節になると
何かと活躍してくれるのやっぱりデニム!!
今年の夏も旬な大人のデイリーカジュアルには、デニムは欠かせません(^^)/

本日は、定番の Tシャツ × デニム スタイルを今年使用にアップデート☆
今っぽさもありつつ、気取らない、そんな大人の女性に向けたデニムスタイルをご紹介致します♪

DSC_2381
モデル 身長 165cm

Tシャツ CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
首に巻いたバンダナ Blumer【ブリュメル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE

シンプルな定番の Tシャツ × デニム スタイルに
トレンドのバンダナや厚底のスポーティーなサンダルをプラスしてこなれた印象に!

今季らしい旬顔なアイテムをプラスすることで、いつもの着こなしが今年顔にアップデートします♪

DSC_2390

フレンチ × SURF な雰囲気が新鮮な
CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】のTシャツを
フロント部分のみさりげなくインして、こなれた印象の着こなしに☆

やりすぎ感のない品の良さの中にキャッチーさのあるデザインは、
ロゴTシャツに抵抗のある大人の女性にも取り入れやすい1枚です。

適度にゆるいラフながら女性らしさも失わないおサイズ感もポイントです♪

DSC_2392

首元には、今シーズン注目のバンダナをアクセントにプラス!
ホワイトをチョイスしてモダンな印象でさり気なく旬顔に。

Blumer【ブリュメル】のバンダナは他にもカラーが豊富なので
お気に入りカラーを是非見つけてみてはいかがでしょうか?♪

DSC_2387

トレンド感のある膝下から少しフレアになったワイドシルエットのデニムは
ストレッチが効いた抜群の履き心地を誇る Notify【ノティファイ】

清涼感のあるカラーが軽快なデニムスタイルに。
足元に厚めのソールのサンダルを合わせる事で脚長効果にも◎!

DSC_2401

夕方はちょっとオシャレなお店で女子会~♪
なんてときに軽く羽織れるシャツの代わりに持っていると便利なのが
LARDINI【ラルディーニ】コットンリネンのシャツジャケット!

上質なリネン混の薄手で軽いお素材感は、
かしこまらずにデイリーにお使い頂けるシャツジャケットとして夏場にも◎
肩から引っ掛けてもいいですし、お袖をクルクルっとロールアップした
気取らない着方もオススメです!

DSC_2408

胸元のブートニエールとポケットのデザインがポイントに◎
LARDINI【ラルディーニ】らしいスッキリとしたスリムなシルエットは
エレガントさのあるカジュアルスタイルを演出してくれます♪

DSC_2393

バッグと足元は、濃い目のカラーで統一してメリハリのあるバランスのある着こなしに。

足元には、旬な厚底のスポーティサンダルをプラスして旬顔にアップデート☆!
クッション性の高いソールとかかと部分にもクッションが付いているので、
安定感があって履き心地抜群です◎

バッグは夏らしい清涼感のあるラフィア素材の上品なデザインが魅力的な
HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ブラックをチョイスしてモダンな印象に!

いつもの定番デニムに、トレンド感のあるアイテムをプラスしたり、
ちょっとした変化をつけるだけで一気に今年らしい着こなしに♪

夏には欠かせない Tシャツ × デニム スタイル!
是非、デイリーな着こなしの参考にしていただけますと幸いですo(^0^)o

>>他の Notify【ノティファイ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
notify15s

>>他の HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
helenkaminskifemme15s