【レディース】旬なベージュでコロニアルスタイル☀ JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】INCOTEX【インコテックス】

Posted on May 06, 2016

 
皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

雨のせいか、気温がぐっと下がりましたね(*_*)
GW もあと少し!?ですが、皆様夏に向けてのご準備は万全ですかっ☆☆

今年はモノトーンスタイルや、ロマンティックなレース調を取り入れたスタイルなど、、
フェミニンさもあり、かっこよさもある雰囲気が気になります!

そんななか、本日は今年身に付けたいベージュカラーを中心にした
コロニアルスタイルをご紹介させて頂きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

DSC_0153
スタッフ身長 156cm

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】着用サイズ:XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

パンツ INCOTEX【インコテックス】着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

暑くなるにつれて、明るいカラーや派手なデザインが着たくなりますが、

本日は合わせ方によって表情をがらっと変える”ベージュ”を中心にスタイリング致しました!

シルエットも今年らしい INCOTEX【インコテックス】のワイドパンツ。

これからの時期だからこそ、涼しげなリネンのお素材が着たくなりますよね。

適度なゆったり感とリネンの抜け感が、気取り過ぎないラグジュアリーな印象に♡

更に、魅力的なのが、シルエットです♪

DSC_0171

ワイドパンツの中でも、広がり過ぎず、比較的すっきりとしたシルエットのため、

ワイドパンツに抵抗がある方にも挑戦して頂きやすいコンパクトなバランス感が素敵です(^O^)/

トップスは、クリーンなホワイトを合わせて、清涼感溢れるスタイリングに。

DSC_0162

カットソーでは無く、敢えてニットを合わせることでエレガントな着こなしになり、

女性らしい柔らかくて、優しい印象にしてくれます☆

更にモックネックで視線を上に集めると、

ワイドなシルエットもバランスよくお召し頂けますよ♡

バッグは、ブラウンを合わせることで、淡いベージュとメリハリが付き

スタイリング全体を締めてくれます(^O^)/

DSC_0179

足元にも、ホワイトを合わせてまとまりのあるコロニアルスタイルの完成でございます(^O^)/

DSC_0188

本日の ベージュ × ホワイト のコロニアルスタイルいかがでしたでしょうか♪

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotexfemme15a

>>他の JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
johnsmedley16fs

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆