【レディース】BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】ペンシルスカートで流行をおさえたお買い物コーディネート♡

Posted on May 12, 2014

みなさま、こんにちは♪
神戸店のしらいさんです(^O^)

昨日は母の日でしたね!
プレゼントを贈ったり、贈られたり。。。
誰かを思いやる素敵な時間を過ごされた人も多かったのではないでしょうか?
因みに私は少し前に実家に帰り、母の好きなお菓子をプレゼントしました!

神戸では大人になっても母娘のペアで買い物する姿をよく見かけます。
そこで、本日はお母さんと一緒にお出掛けスタイルのご提案です♡

3
トップス Cruciani【クルチアーニ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon 
シューズ Castaner【カスタニエール】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon
靴下 Bonne Maison【ボンヌメゾン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

ペンシルスカートのシルエットに、上質なリネンを使用したトップスの抜け感のあるシルエットは
洗練された大人といった印象となっています。

娘と言っても、もう立派な大人♡
背伸びせずとも若作りはNGです(笑)

しかし、大人シルエットなペンシルスカートでもキュートな星柄でひと味違った違った印象を☆
足元にはソックス+サンダル、カバンはクラッチと今年の流行を取り入れ、
ノースリーブのトップスで肌見せ!
*義理のお義母さんですとカーディガンを肩掛けして肌の露出を抑えた方が良いかも・・・です(ノω<;)

それでは、それぞれポイントをご説明です♪

Cruciani【クルチアーニ】のリネンニット、写真ではわかり辛いですがプルオーバーなんです!
リネンでも全くチクチクせず柔らかい着心地なので、リネンのシャリ感が苦手な人にも着て頂きやすいです。

今年大人気のペンシルスカートはBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】です。
少し肉厚な生地感になっておりますので、裏地が無くても安心して着用できます。

Castaner【カスタニエール】のエスパドリーユサンダルは歩きやすさ抜群です!
ヒール8.5cmを感じさせない履き心地ですよ。
あまりヒールを履かれない人は安定感のあるウェッジソールからチャレンジするのがオススメです。

HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のクラッチバックは
マチのあるデザインで収納力抜群、ファスナー付きポケットで機能性アップ、
そして裏地に使用している生地の柄がポップでカワイイ♡

044316101040002gre2

内側までしっかりこだわって作られていますよ!

そしてコーディネートには映っていませんがrada【ラダ】のイヤリングも付けています!

3-2
イヤリング rada【ラダ】
ONLINE /楽天 / Yahoo! / Amazon

大ぶりのアクセサリーは一つで十分存在感がありますので
敢えて他には付けず、イヤリング一つでもOKです!

本日のコーディネートいかがでしたか?
決してやり過ぎではなく、しかし母には真似出来ないポイントもしっかり押さえておくと
「うちの娘は◎」と思ってくれるのではないでしょうか(*^^)v

Cinqessentiel【サンクエッセンシャル】でも親子でご来店のお客様は多いです。
幅広い年齢層に人気の商品が多くありますので、親子でお買い物の際は是非お立ち寄り下さいませ♡

>>他のCruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
cruciani

>>他のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon