シロモノJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

Posted on Sep 01, 2011

皆様こんばんは~ウッチーです。

今日から9月。ジメジメの1日。
でも、これから日に日に秋の香りを感じていくんだろ~な~っと思うとちょっと嬉しくなります。

そして、遊びにいらして下さった皆様が秋のスタイリングをお気に入り頂き、喜んで頂くと、
私たちもすごく楽しく、嬉しい~気持ちでいっぱいになります(^-^)v
ホントありがとうございます~♡u♡~

今週末からMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】ニットのオーダー会も開催致します。
是非お散歩がてら、ゆ~くり、のんびり遊びにいらしてくださいね。

そして、今日のおススメはこちらっ。。。

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ロングカーディガン KASTREL CARDIGAN VNLS merino wool SILVER(メリノウール シルバー)
l408sil1

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ロングカーディガンKASTREL CARDIGAN VNLS merinowool TRUFFLE(メリノウール 杢ベージュ)
l408tru1

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ロングカーディガンKASTREL CARDIGAN VNLS merinowool BLACK (メリノウール ブラック)
l408bla1

スッキリとしたシルエットのロングカーデは大活躍間違いなしのアイテム!!
シンプルなデザイン。
裾に施されたポケットが可愛いくココロクスグラレマス。

そして、何と言ってもこのメリノウールの柔らかい肌触りは素敵なレディーに品格UP間違いなしのシロモノですね。

なんといってもうれし~のが取り扱いもラクチンなうえ、毛玉もきにならな~い。
ファンの方が多いのも納得デス。

今年はスカートスタイル&ウエストマークであわせたいな~♡♡

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 Order Knit Fair
motherhandtop

☆スタッフ募集☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!