今シーズンも入荷しております。Letroyes【ルトロア/ルトロワ】

Posted on Sep 22, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日は外に出るとニットスタイルでも風を通して少し肌寒い一日でしたね。
明日も25度くらいと秋らしい気候になりそうです。

体調管理には気をつけないと、こういう時に風邪ひいちゃうんですよね~((+_+))
そろそろ秋モノを出して、ニットやジャケットスタイルでお出かけしましょ~(^o^)丿(^o^)丿

そして、本日はご紹介が遅れておりました。
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】第一弾、入荷のご紹介☆☆

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】Vネックカーディガン CARDIGAN woolNOIR(ブラック)
l607noi1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】Vネッックニット V NECK PULL OVER wool MARINE(ウール ネイビー)
l605mar1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】VネッックニットV NECK PULL OVER wool NOIR(ブラック)
l605noi1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ボーダーボートネックニットBOAT NECK wool MARINE/IVORY(マリン/アイボリー)
l610mar_ivo1

フランスのニットブランドLetroyes
ベーシックなデザインが多く、ハイゲージで編みあげられた素材はとても上品さがあります。
そしてなんといっても着心地の良さも抜群です!!
サイドの付け合わせのないシームレスの作りは
と~っても伸縮性が強く、体のシルエットを綺麗に見せてくれる。
女性の強い味方です!!

やっぱり、ベーシックなニットは素材、ラインにこだわりたい!!
そんな方にお勧めのブランドLetroyes。

色違い、型違いとリピートして下さる方もシーズンを追うごとに増えており、
普段のカジュアルや綺麗めなスタイリングはもちろん。
スーツのインナーなどにもご利用頂いております。

是非一度袖をとおしてみてください。
ストレスフリーの着心地はヤミツキになること間違いなしです!!

もちろんMENSもご用意致しております。
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】メンズの商品はコチラ
letoroyes