【メンズ&レディース】INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE TRUNK SHOW

Posted on May 22, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日も、暑かったですね(+o+)

しばらく、真夏日に近い日が続きそうですが

皆様、体調崩されたりはされていないでしょうか??

ご存知の方も多いかと思いますが

Cinq essentiel では、かなり熱いイベントが、ついに明後日に控えています!!

そうです。。

INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE TRUNK SHOW です\(^o^)/

motherhand

【開催期間】
5月24日(金)~5月25日(土) ・・・Cinq essentiel homme(神戸)にて
5月26日(日)~5月28日(火) ・・・Cinq essentiel Umeda(梅田)にて

   ※全日程5日間を上記の通り、2店舗で開催致します。

林さんプロデュースの INDIVIDUALIZED SHIRTS Special Model のインパクトが強くて

お忘れの方がいらっしゃるかもしれません(>_<) INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】のカスタムオーダー会と

RESOLUTE 【リゾルト】のTRUNK SHOWも、従来通り執り行います!!

そして、INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】のカスタムオーダー用のキットが

本日、hommeに来てくれましたので少しご紹介を(^_-)-☆

IMG_0182

この中には、夢がぎっちり詰まっています(^o^)丿

こんな感じに☆ミ

IMG_0188

これが6つもあるんですから、相当な量ですよね!!

300種類以上と聞いていますが、それ以上は確実にあります。。

その中から、柄をピックアップします(^_^;)

まずは、ストライプ!!

IMG_0187

あまり、見かけることのない

マルチカラーのロンドンストライプも気になりますが

右から3番目のブルーのヘリンボーンも気になってしまいます(>_<) お次にチェック!! IMG_0189

オーソドックスなパターンのチェックから

左から2番目のようなクレイジーパターンのものまで

チェックに関しても豊富なバリエーションです\(^o^)/

個人的には、パープルが入ったものが気になってしまいます。。

因みに、ボタンはコチラの3色からお選び頂けます☆

そして、最後にこちら!!

IMG_0184

ちょっと変わり種シリーズです(^_-)-☆

ドットや小紋柄、花柄など

既製品ではまず見ることのないような柄が!!

そして、目玉は一番右のペイズリー(^^)v

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】でペイズリー柄。。

前回はなかったようなので、今年からなのでしょうか??

まず、かぶらないでしょうね(*^_^*)

この生地、、

恐らくは、木田が…??

まず、写真ではお伝えしきれないほどの生地の数に加えて

もちろんパターンオーダーですので

細部までサイズ調節が可能ですし\(^o^)/(前回のブログ参照

IND

このように、襟型や、カフスまで選べてしまいます(^_-)-☆

個人的には、INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】でウィングカラーなんかも

いいかなっと思っております\(◎o◎)/!

このように、見どころ満載のイベントがついに明後日から開催です(>_<) 皆様お見逃しなく!!!!! >>【メンズ&レディース】INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE TRUNK SHOWの詳細はコチラ!!
motherhand