RESOLUTE【リゾルト】 14ヵ月色落ち報告&「RESOLUTE FAIR予告」

Posted on Sep 26, 2011

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!

先日、東京出張でRESOLUTE【リゾルト】の展示会へ入って参りました!!
半期に一度、色落ち(育ち方?)が発表される展示会では今回は‟14ヵ月”の色落ち具合(^O^)/

前回の3月の展示会では‟8ヵ月”の色落ちをご紹介しましたが
その時から既に半年!更なる色落ちに心が躍りますね\(^o^)/

ではでは、早速ご紹介していきましょう!

こちら☟

前回ご紹介した、代理店社長さんの渾身の一本!
14ヵ月の時間を感じさせる良い味がでてますね~
【前回8ヵ月版】                   【今回14ヵ月版】
1

こちらも前回ご紹介の、白金フレンチシェフの作品!
順調に油が染み込んでます(^-^)
【前回8ヵ月版】                   【今回14ヵ月版】
4

続きましても前回ご紹介、料理店オーナーさんのキレイ目の一本!
良い感じでブルーが出てきてますね(^.^)/~~~
【前回8ヵ月版】                   【今回14ヵ月版】
3

お待ちかねの林氏のファーストRESOLUTE!!
耳のアタリの出かたがヤバすぎます(゜o゜)
【前回3ヵ月版】                   【今回9ヵ月版】
2
これで9ヵ月とは信じられないですが、本当なんです!!

ここでみなさん!!朗報です\(^o^)/
実は、この林氏のファーストRESOLUTEが、只今Cinq essentielにあるんです!!

林氏直々のお計らいで、しばらくの間お店に置かせて頂くこととなりました(^O^)/
いつまで置かせて頂けるかは決まってませんが、今なら店頭で生で見て触って
頂けます!!!

ちなみに履くとこんな感じです(コレ山本です)☟
DSC01870
早く自分のやつもこうなりた~い(^u^)

林氏は既に2本目を履き進めてました!
秋冬仕様でレングスを1インチ長めにとっていて
季節に合わせて微妙な着丈の変化を楽しんでいらっしゃいました(^o^)丿
DSC01869
確かに、春夏はくるぶしがしっかり見えるくらいで軽快に履きこなしたいですが
秋冬には1インチ程(2~3cm)長めにして、ブーツやソックスとのコーディネートも
楽しめますからね(^O^)

ちょっと視点を変えて、面白いモノを発見です!!
DSC01887
DSC01888
おやおや?

お尻のポケットに本来なら付いていないものが!!?

そう!いつもなら腰裏についているハズの赤タブが何とも収まりよく
ヒップポケットについているではあ~りませんか\(◎o◎)/!

実は、コレ、Cinq essentielでご購入頂いても付けちゃうことが出来るんです!!
普通なら付いていないものが付いていることで、色落ちだけじゃなく
もうひとつ自慢ポイントが増えて楽しいですね(^-^)

そんなこんなで、お話が長くなりましたが
実は来月10月に‟RESOLUTE FAIR”を計画中です!!

いつもより多くの在庫を品揃えして
特に定番モデルの‟710”はレングスサイズもバッチリ揃え
ウエストサイズもレングスサイズも自分に合った1本を、その場で選んで頂ける
スペシャルウィークにしたいと考えています\(^o^)/

現状、林氏はじめ、代理店の方とスケジュールを検討中ですので、詳細が決まり次第
Blogにてご案内をしていきますので、それまで今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>