【MEN】アースなカラーが今年もイケてます!!

Posted on Apr 02, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

4月に入り、ついに新たな元号が決まりましたね!!
“令和”万葉集から引用されたみたいですね!!
5月から本格的に、新たな元号に切替る前に、残りの平成を
しっかり噛みしめていくことも大事です。

自分の生まれた平成。

昨日は、菅官房長官の元号読み上げの会見を見ながら、
ふと振り返っていました!! 

さてさて、話題は変わり今日は選抜高校野球
大会10日目を迎えております。
ナベの地元、兵庫の明石商業が初のベスト4へと進み、
初の決勝進出へ挑戦しております。
結果は、どうなるのか。いまこの時点では、まだ分かっていません。

では、4月最初のコーディネート紹介をしていきます!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

シャツ BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】 着用サイズ:44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカーフ LARDINI【ラルディーニ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ:44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー title of work【タイトルオブワーク】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ IL MOCASSINO【イル モカシーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ゆるッと、着こなせて大人のモードスタイルを楽しめる
BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】の新作プルオーバーシャツ!!

単なるカプリシャツの様な作りではなく、身幅の取り方や
襟の作りが、一枚でも楽しめる主役級アイテム。
裾は、適度に長さもあり、タックインしてもタックアウトにしてもいい塩梅になります!!

写真ではお伝えしずらいですが、使用さている襟は、
台襟と上襟が、一緒になっています。
一般的には別々になっているもの繋ぎ合わせることで、襟は出来上がっています。
しかし、こちらのプルオーバーシャツでは、そういった形にはなっていないため
使用を繰り返すことで、独特のニュアンスで襟が開くことになっています。

今後の経年変化が楽しみになりますよね!!

素材は、リネンを100%使用し、洗い加工を既にかけているので
これ以上の極端な縮込みはありません。
夏場に欲する清涼感を大人ならではの楽しみ方で、味わえますよ♪
カラーも豊富にご用意しているので、どれからチョイスするかが、
楽しみなところです!!


今回は、アースなオリーブをチョイス!!
パンツにも、ベージュのゆるッとしたBERWICH【ベルウィッチ】“SCOTCH”を選び、
全体的に、リラックスした雰囲気を全開にコーディネートしています。
しかし、パンツはクラシカルな表情も持ち合わせているので、
ラフにもなりきりません。

程度に艶感も伺えるウールリネンだから、高級感もありますよね!!

ワイドなワタリと裾幅のパンツの時は、思いっきり短めに丈を詰めると
バランスも取りやすくなりますよ☆

スッキリとしたカラーでも、カッコ良いかもしれませんが、
あえて系統を合わせてのアイテムを組み合わせてみたら、なんだか
ハマリそうな予感がしますね~~~

足元にブラックを挿すことが、アースカラーを使う時のポイントですよ!

今週末には、今日の寒さから解放されるはず、、、
是非その前に、チェックください。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
 店頭:@cinqessentiel
 個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

>>他の BARENA VENEZIA【バレナ ヴェネチア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

他の LARDINI【ラルディーニ】メンズの商品はコチラ!! 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の BERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の IL MOCASSINO【イル モカシーノ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/