【MEN】天気の良い日のアクティブスタイル!!

Posted on Nov 06, 2017

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、日曜にも関わらず、僭越ながらお休みを頂戴しておりました。
朝一から気合い入れて何かしようかと思ったのですが、天気の良さに
負けてしまい、気づけば夜の20時を回っていました。。。

昼間日差しが入ってくる部屋にいると寝ても寝ても、寝れてしまうのは
なぜでしょうか。笑

先週末は、久々の天気の良い日が続きましたので、
お出掛け日和でしたよね!!

今週は、明後日水曜日が雨の予報。

それが過ぎると、平均気温も下がり始めるので
冬の身支度が急がれそうです!!

さて、本日ご紹介していくコーディネートは、
日中のアクティブなお出掛けスタイルをご紹介!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

アウター HERNO【ヘルノ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 着用サイズ:2
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

HERNO【ヘルノ】のインナーダウンは、アウターとしても活躍できます!!

前身頃のみに、ダウンが付いており、バックスタイルは、スッキリ!!
着用したニットは、しっかり目の詰まったことで、保温性の高い
MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】の縮絨シリーズ。

ハンドメイドならではの風合いと、天然素材にこだわったことで
感じるナチュラルな質感は、他にはない暖かみがございます。

そして作り手の感性が行き届いたデザインは、一度袖を通していただくと
その違いが一目瞭然!!
ストレスを感じないアームや裾の始末が、オーセンティックなニットならではの
こだわり抜かれた一着です。

無駄の無さと縮絨による表情は、どこかスポーティーにも感じます。

そんなMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】は、
現代的な化繊を用いたアイテムともベストマッチします。





日中のお出掛けでは、アウターと言っても厚手のものまでは、まだ必要ありません。
すぐ脱ぎ羽織り出来る、軽いインナーダウンがあると荷物にもならず重宝します。

そして、スポーティーなトップスに、トレンド性のあるカーゴを合わせると
よりアクティブなコーディネートで楽しめます!!

スッキリとしたジャケットにも合うSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の
カーゴパンツは、ディーテールに拘った一本。
デカめのポケットが印象的で、テーパードのかかったシルエットが現代的な
大人のためのカーゴパンツです!!

コントラストの出しやすいベージュは、今年の旬!!

一般的なカーゴのイメージは、カーキですが、
ベージュを選ぶことで、他の色と合わせやすくハード過ぎません。

足元は、ミリタリーテイストに合せて
カモフラージュのAtlantic STARS【アトランティックスターズ】で、
アクティブな休日をサポート!!
統一感も出て、スタイルがまとまります!!



まだまだ日中の気温も変化しやすいので、柔軟に動きやすい
アイテムが、今すぐには欲しいところですよね!!

是非、お試しくださいませ。

 

 

それでは

 

明日も良い一日になりますように

 

ではでは

 

 

他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
motherhandhomme01

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
pierre17hs

>>他の Atlantic STARS【アトランティックスターズ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
atlanticstarshomme15

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/