大人のブルゾンスタイル。

Posted on Aug 31, 2023

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ナカノです。

バスケットボールW杯はオーストラリアに負けて1時ラウンド敗退が決定してしまいました…!泣
日本選手のプレーは良かったですが、相手チームが強すぎましたね〜。

本日もベネズエラ戦があります。
パリ五輪の切符がかかった大事な試合なので見逃せません…!
富永君のディープ3で会場を沸かせて欲しいですね!

それでは本日のコーディネートのご紹介です。

モデル 身長181cm 体重70kg

ブルゾン BARACUTA【バラクータ】着用サイズ:44
ONLINE楽天Yahoo!
ニット INVERALLAN【インバーアラン】着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / YAHOO!
パンツ giabsarchivio【ジャブスアルキヴィオ】
ONLINE / 楽天 / YAHOO!
シューズ IL MOCASSINO【イル モカシーノ】着用サイズ:42
ONLINE /楽天 / Yahoo!

久々登場のブルゾンはBARACUTA【バラクータ】のG9。

裾と袖にリブがついているスッキリとした見た目のモデルですね。
10年ほど前に細身なシルエットに生まれ変わり、引き続き世界中で愛されているブルゾンです。
前述の通り、ややタイトですので今回はワンサイズ上げたサイズ44をチョイス。

程よく緩やかなシルエットがよりモダンな雰囲気を醸し出します♪
 
今季から初登場のニットブランドINVERALLAN【インバーアラン】。
シェットランドウールを使用した発色のいいニットがお気に入りです!

伝統的なニットですが、素材がアップデートされ今どきな雰囲気でお召しいただけます。
ややざらつきのあるジェットランドウールに生後6ヶ月の子羊の毛を混紡しており、柔らかくて軽い着心地に。

発色の良さはそのままに、柔らかい肌触りと軽い着心地にアップデートされており、
まさに今欲しいニットなんです!

また、やや厚みのあるざっくりとした編み地ですが、
ブルゾンのサイズを上げていることにより、快適に着用できています。
 
giabsarchivio 【ジャブスアルキヴィオ】の別注モデルBLEUはコットン素材でチノっぽく。
カラーはオフホワイトでややリッチな印象も加わります♪
 
大人っぽくコーディネートしたい時にあれば助かるホワイトチノですね!


また、太すぎず細すぎずのシルエットが
どんなコーディネートも引き立ててくれます。

オンオフ両方で活躍致しますパンツです。
ぜひこのご機会に♪

以上、おすすめコーディネートのご紹介でした!

是非ぜひご参考にしていただければと思います。

ではまた!
 

>>他の BARACUTA【バラクータ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

 
>>他の giabsarchivio【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

 
>>他の IL MOCASSINO【イル モカシーノ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!