大人の羽織りに加えてみては・・・

Posted on Oct 23, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

なんだか、ブログを書くのが久々な感覚がしています。。。

えっ、オレだけかな?笑

 

さて、10月も後半に差し掛かろうとしているのに、
この天気の良さ!晴れているのいいのですが、そこまで
寒くもない。えっ、どうするの!?

それはもう、合服ものがちょー活躍すタイミングです!!

 

そこで、ご紹介するのが今回着用したアイテム!!

ジャケットとよりもこなれていて、尚且つ
アウターまでいかない中間着!!

そうです!!
秋冬のシャツジャケットが入荷しました!!

モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

シャツジャケット ORIAN【オリアン】 着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー MAISON CORNICHON【メゾン コルニション】 着用サイズ:1
パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】着用サイズ:42
ONLINE/楽天/Yahoo!/Amazon
スカーフ Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
ONLINE/楽天/Yahoo!/Amazon
シューズ IL MOCASSINO【イル モカシーノ】

ORIAN【オリアン】のサファリシャツジャケット!!

これがかなり、着心地の良い羽織りなんです!!
使っているの生地は、シャツよりもちょい地厚!!

ウール100%のツイーディーなヘリンボーン生地は、
暖かく、ジャケットの代わりには最適!!

そして、裏地は袖裏のみに貼られており、動きやすいです。
グレーとブラックで織られた表情は、まさしく今の旬を捉えています。


適度な着丈があるので、サッと羽織るだけで
周りと差を付けることが簡単にできてしまいます。

ウエストのベルトで、バリエーションある着こなしが可能!!

カットソー+シャツジャケットなのに、
ラフにならずどこか品があります!!

休日着としてももちろん!!
ONスタイルでも楽しむことができるでしょう。
今回のナベは、サイズ感をワンサイズUPさせてみました。

野暮ったさを全く見せず、大人の羽織りには
丁度良いでしょう。

もちろんキッチリとサイズ感を合わせ、
シャープなコーディネートをすることも可能です。

適度にゆるさを取り入れながら、遊びあるスタイルになっています!!

是非、ご参考くださいませ。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~

店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_
——————————————————————————–

>>他の ORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/