爽やかなセットアップで春を彩る。

Posted on Mar 29, 2023

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ナカノです。

暖かな陽の光を朝から浴びると気持ちがいいですね〜。
店頭でも、『暖かくなって、今年は何を着ようか迷います〜』と悩まれている方も。

本日は、そんな時に楽チンなアイテムをご紹介です。

モデル 身長181cm 体重70kg

ジャケット HEVO【イーヴォ】 着用サイズ:46
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

カットソー three dots【スリードッツ】着用サイズ:M
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

パンツ HEVO【イーヴォ】着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

バッグ Charles et Charlus【シャルル・エ・シャルリュス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

シューズ Crown Northampton【クラウン ノーザンプトン】着用サイズ:9
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

バングル ADAWAT’N TUAREG【アダワットゥン トゥアレグ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

リング ADAWAT’N TUAREG【アダワットゥン トゥアレグ】着用サイズ:S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

楽チンなセットアップスタイルが休日のお出かけには驚くほどに重宝します!

ブランドはイタリアのHEVO【イーヴォ】。
クラシックなアイテムをベースにやや緩やかなシルエットに上手にアップデートするブランドです。

今回のジャケットはややインパクトのあるダブルですが、
ラペルにはノッチドラペルを選び、ゴージラインを低く設定することにより、
マイルドかつモードな雰囲気でお召しいただけます。

全体的にやや緩やかに仕立てたシルエットが、気張らずラクに着用できます。

生地にはコットンナイロンにストレッチ素材を混紡させた非常に伸縮性のある素材を使用し、
圧倒的な軽い着心地を実現しております。

カラーは爽やかなオリーブをチョイスしており、
男性らしさを出しつつ、派手になりすぎない絶妙なところを攻めたお色味です。

セットアップ対応ののパンツは腰回り緩やかながら、
テーパードの効いたすっきりとしたシルエットが◎。

ウエストはゴム入りのエラスタン仕様の着心地重視なパンツです。
ドローコードも付いており、縛って調節いただけますよ。

ジャケット、パンツともに緩やかながらズドンと太くなりすぎない様に
袖やパンツの裾をやや細く設定されており、
クリーンな印象でお召しいただける大人の方におすすめなセットアップです。

ぜひこのご機会にどうぞ〜!


モックネックのカットソーでジャケットの襟周りもガッチリガード!

インナーには昨年も大好評でしたthree dots【スリードッツ】の2packTシャツをチョイス!
クルーネックとモックネックが1枚ずつ入った、2枚組ワンセットが魅力です。

ジャケットと同じくやや緩やかなシルエットが程よくリラックス感を持ってお召しいただけますよ。

春夏に大活躍するADAWAT’N TUAREG【アダワットゥン トゥアレグ】のシルバーアクセサリーでアクセントを加えましょう!

シンプルになりがちな春夏のスタイルを男らしく、かつオシャレに彩るアイテムとして毎年大好評です〜!

以上、春夏におすすめするアイテムのご紹介でした!

是非ぜひ、ご参考にしていただければと思います!

ではまた!

>>他の HEVO【イーヴォ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

>>他のthree dots【スリードッツ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / YAHOO!

>>他の Crown Northampton【クラウン ノーザンプトン】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

>>他の ADAWAT’N TUAREG【アダワットゥン トゥアレグ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!