【メンズ】この春の強い味方 McRitchie【マックリッチ】!!

Posted on Apr 07, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は雨はやんだものの、風が強くて、なおかつ冷たい!!

せっかくあたたかくて気持ちのいい日が続いていたのに。。

ちょっと気分が滅入ってしまいますよね((+_+))

本日、そんな中井に朗報が!!

枝垂桜はまだいけるかもとのこと(^v^)

次の休みこそ行ってきます!!

さて、今日みたいに寒くなったりはしても、やっぱり春本番!!

春らしい装いを楽しみたいですよね!!

本日ご紹介いたしますのは、この春大活躍なニット+ジレのコーディネートです(^O^)/

coordinate_mens20130407_1
ニット McRitchie【マックリッチ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト JABEZ CLIFF【ジャベツクリフ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

また、、
とか思わないでくださいね!!

本当に便利な合わせなんです!(^^)!

ジャケット+ジレだと固すぎる…

ニット単体だとシンプルすぎる…

そんな中間を行ってくれる頼れる組み合わせなのです!!

今回使ったMcRitchie【マックリッチ】は、ざっくり編んだ感じと、色出しが

カジュアルな印象を強くしています。

そこにRESOLUTE【リゾルト】を合わせることで、アメカジ風な装いになります。

それだと、Cinq essentieiではない感じなので

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジャガード織のダブルジレを合わせると

印象がガラッと変わり、今年らしい感じになります。

それ以外にも、前々からお伝えしておりますが

この時期の寒暖の差にも対応してくれるというのもかなりポイント高いですよね(^O^)/

皆様是非お試しください(^_-)-☆

>>他のMcRitchie【マックリッチ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ