【メンズ】遅ればせながら、改めてこんばんはDOUCAL’S【デュカルス】・INCOTEX【インコテックス】

Posted on Sep 08, 2013

こんにちはまさかの今日も矢野でございます( ´ー`)ノ コンチャ

皆様週末いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは今日も店頭でお客様と楽しく時間を過ごさせて頂いております。

オリンピックも日本で開催されるみたいですね

経済効果とかすごいんでしょうね。

ってかその頃僕は40歳。。。

どうなってるんでしょうか?

期待と不安で胸と、そしてランチでお腹イッパイのままお送りしましょう!!

さてさて今日は何をご紹介しようかなと朝から悩んでおりましたが

そういえば!!!

最近ワタクシDOUCAL’S【デュカルス】を度々いいと言っていますが。。。

特にピックアップしてご紹介をしたことはありませんねヾ(゚`ェ´゚)ノ

今日はそんなDOUCAL’S【デュカルス】から新作のお二人をご紹介させて頂きます

DSCN2755

2型ございますヽ(・´∀`・)ノ

DOUCAL’S【デュカルス】スウェードチャッカブーツ I3607 222 FUNNY VISONE BLUE(ネイビー)
144311801020005nvy1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

DOUCAL’S【デュカルス】スウェードダブルモンク I3608 222 FUNNY VISONE TABACCO(タバコスウェード)
144351811050001brw1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

両型共に2色の展開でございます。

マッケイによるすっきりとした見た目、軽さや馴染みやすさも魅力的ですね

深いネイビーのスエードは、落ち着いた大人の雰囲気を如何なく発揮

ブラウンはエレガントな優しい雰囲気を漂わせてくれる、そんなシューズです。

ドレスだけでなく、カジュアルスタイルの格上げにもぴったり。

スーツやウールのパンツから、ジーンズまで幅広いコーディネートに使えちゃいます。

ビジネスシーンにはもちろんのこと、カジュアルシーンにおいても

モダンでエレガントなコーディネートには不可欠かもしれません(○´∀`)ノ゙

汎用性のある靴ですので揃えておいてもいいカモです。

そんなシューズを使ったコーディネートはコチラです。

まずは。。。

今日もイメージして下さい。

photo

昨日に続きこれまたオシャレなカフェですね。

犬の散歩がてらホットチョコレートでも飲みたいですね

そんなオシャレカフェには、やはりオシャレしていきたいじゃーんって事で。

今日は大人の休日をイメージしました

DSCN2741
モデル身長 177cm 体重65kg 着用サイズ46

もういい加減分ってますよね 汗

初めてご覧になる方の為に。。。

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日は足元を強調して撮影致しました。

少し短めに上げたINCOTEX【インコテックス】のパンツからチラッとソックスがお目見えし

上品な仕上がりとなっております

少し脱線しちゃいますが…

INCOTEX【インコテックス】のパンツ!

いいのが入荷してきましたよヘ(ω・`)

綺麗なライトグレーが上品でエレガントに格上げしてくれます

INCOTEX【インコテックス】ウールスラックス 1AT030 10721 900 wool L.GRAY(ライトグレー)
046311401020005lgr1
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日ご紹介していますDOUCAL’S【デュカルス】とも相性が良く

個人的にはこのINCOTEX【インコテックス】が一番合うのではないかと思っております

定番のライトグレーの色味なんですが凄く綺麗な色なので是非こちらも合わせて店頭でチェックしてみて下さい。

足元の感じはこんな感じです。

DSCN2747

相性ピッタリじゃないですか?

今日は特にチャッカの方をメインにご紹介しておりますが

ダブルモンクの方はここ最近BLOGに結構登場しておりますので過去の記事を見て頂ければ嬉しいですね(。_。*)

BLOGを書いていますと時間があっという間に過ぎます。

気付いたらもうこんな時間??

ってことも少なくはないです

楽しい時間はあっという間に過ぎていくのですね。。。

今日も気付いたら19時残り一時間まだ間に合います 笑

お店で待ってますヾ(●´□`●)ノ

明日はワタクシお休みなので誰がBLOGに登場するのか楽しみですね。

個人BLOGは書くのでそこでお会いしましょんっ♡→「題名のないBLOG」

それでは残りの週末ごゆっくりお過ごしくださぁ~~~~~~~~い

昨日スタッフK氏とヒルトンのおいし~~い水炊きのお店に行きました

食べてる最中から唇がくっつく!くっつく!

プルプルになったはずです。

やはりおいしい物を頂くのは し♡あ♡わ♡せ

>>他のDOUCAL’S【デュカルス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
doucals

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ