【メンズ】Altea【アルテア】からカラフル温かニット 登場!!

Posted on Oct 05, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今シーズンはニットが豊作です\(◎o◎)/!

様々なニットブランドから、ボリュームのあるニットが続々登場し

カラフルで温かみのあるものから、編み柄の楽しいものまで

豊富なバリエーションからお選びいただくことが出来ますよ(^-^)

そんな中、今シーズンより日本へ本格参入を果たした

イタリアのビッグブランドAltea【アルテア】から

何とも優しい、そして暖かいニットをご紹介です\(^o^)/

元々は、今から100年以上前に創業した小さなネクタイ屋さんが

起源とされていますが、今やメンズの国際展示会「PITTI UOMO」の

数あるブースの中でも、ひときわ大きく、華やかに輝いているのが

Altea【アルテア】なんです!!

日本では、ストールが有名で、その他のアイテムのイメージは少ないですが

実は、ヨーロッパでは、誰もが認める老舗のビッグブランドなんですね\(◎o◎)/!

今年の6月、ミラノ郊外にあるAltea【アルテア】ショールームでの動画をちょこっと(^_-)-☆
※音声が無くてスイマセン(・。・;

ストールにある様な、ユニークなプリントや鮮やかなカラーは

皆さんよくご存じのとおり、ミラノのショールームもご覧のように

抜群のセンスと豊富なプリントやカラーが目に飛び込んできますね(^v^)

そんなAltea【アルテア】が満を持して日本に登場させたニットがコチラ!!

Altea【アルテア】ローゲージタートルネックニット ケーブル編み1263113 wool ORANGE( オレンジ)
http://item.rakuten.co.jp/cinqessentiel/altea805ora/ / Amazon
altea805ora1
altea805ora3
このカラー!!

惹かれます(^u^)

ケーブルの大きさと編み込みの深さが、質の良さを物語っていますね(^O^)/

カシミヤ混の手触りもふっかふかですよ♬

Altea【アルテア】ローゲージタートルネックニット 1263128 wool NVY MIX(ネイビーミックス)
楽天 / Amazon
altea806nvy1
altea806nvy3
ミックスの表情はいかにもヨーロッパモノ!!!

編地の表面感が伝わりまくりの一着は

二度見してしまいそうなほどのインパクトありです(*^^)v

Altea【アルテア】エルボーパッチ付 Vネックニット 1263257 wool LIGHT GREY(ライトグレイ)
楽天 / Amazon
altea807gry1
altea807gry4
altea807gry2
アルテアの定番エルボーパッチニット!!

スタイルはあくまでもベーシックですが、ご覧の通り

襟周辺の見えないところまでのデザインの拘りや

何よりも抜群のアクセントとなるエルボーパッチが楽しいですね(^u^)

この秋冬は、ミドルゲージからローゲージのボリュームニットが狙い目!!

中でも、本日ご紹介のAltea【アルテア】なら

ほっこり温かく、ちょっぴり遊びの効いたニットの着こなしをサポートしてくれますよ(^_-)-☆

>>他のAltea【アルテア】メンズの商品はコチラ
楽天 / Amazon
alteass

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!