【メンズ】カラーで春気分を盛り上げましょう!!

Posted on Apr 12, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日もとても肌寒いですねー(>_<) 昨日は自宅の最寄り駅に着いた途端 白い息が出てました。。 さすがに、暖房必要でしたね(+o+) 皆様体調崩されていませんか? こんなに寒いと、春気分にはなりにくいですが 来週からはまた暖かくなるみたいですね(^_^)v さて、本日ご紹介いたしますのは 春気分を盛り上げてくれるコーディネートです\(◎o◎)/! DSC09141
ジャケット L.B.M1911【エルビーエム1911】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット Altea【アルテア】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
チーフ FEFE【フェフェ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadra HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト WILLIAM【ウィリアム】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回は色をたくさん使ってみました(^O^)/

ただ、寒色系でまとめているので

がちゃっとした感じはないと思います(^_-)-☆

組み合わせとしては、ベーシックな合わせですが

ライトブルーのL.B.M1911【エルビーエム1911】のジャケットに

Altea【アルテア】のグリーンのニットを挿し色に持ってくることで

今年らしい印象に持ってこれると思います!(^^)!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】のギンガムも柄の大きさがちょうどよく、カジュアルとかっちりの間を行く

いいバランスを保ってくれます(*^_^*)

INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】もシルエットがとてもよく、REDよりも加工が強くないので

かっちりよりにもいけてしまう万能選手です♪♪

シューズにはdiadra HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】を持ってくることで適度な抜け感を演出できます(^_-)-☆

シルエットはやや細身でしゅっとしたいで立ちながら、ストーンウォッシュの加工感が

こちらもいいバランスです。。

今年はメンズでもカラーを取り入れて頂きやすいシーズンです(^v^)

まずは面積を少なく使って慣れて頂くのもよろしいのではないでしょうか??

是非お試しくださいませ~(ToT)/~~~

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon