【メンズ】コーディネート紹介☆彡

Posted on Nov 07, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

今日は”立冬”ですね!
初めて冬の気配が現われてくる日。
確かに、今日はいつもより冷やかでした。。。(=_=)

アウターやニット・・・ジャケットや巻物・・・
パンツはウールやコーデュロイ・・・素材感で楽しめる。。。
色々着こめてオシャレを楽しむ季節が到来ですね(*^。^*)

あああっ~~~~~~~~~~~~!!!!
皆さんもう間もなくですよーーーーーーーー!!\(◎o◎)/!

openingparty_web-500x3373

パーティーですが、堅っ苦しい雰囲気では御座いませんよ~~!
特段、ドレスコード等も御座いません!!
気兼ねない、普段の皆様のスタイリングで!!
逆にバチッとタイドアップして頂いても全然OK!!
只、皆さんと一緒にお酒が飲みたいのです!!(ウソ、いや半分ホント)
皆さんと一緒に楽しいひと時を共有したいのですよ~(^-^)
是非、遊びに来て下さいね~~

さてさて、本日はこれからの季節にこんな感じの

アウターコーデは如何でしょうか?

DSC09080
アウター Gloverall【グローバーオール】 楽天
ニット three dots【スリードッツ】 楽天 / Yahoo!
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天 / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】 楽天

これからの時期温かみのあるコートといえば・・・

【ダッフルコート】(^o^)丿\(^o^)/ヽ(^o^)

当店で【ダッフルコート】と、と言えばまずこれですね!

老舗のブランドGloverall【グローバーオール】

Gloverall【グローバーオール】ダッフルコート DUFFLE LONG COAT 3512/AC wool NAVY (ネイビー)
楽天
gloverallm207nvy1

今回の着こなしは・・・

鮮やかな青から濃いめのダークな青とブルーをベースに

足元とチラッと覗くベルトやマフラーのチェックに見える温かみのある

暖色系の色味がチラッと挿し色でデニムの着こなしでも

少し英国調の雰囲気が漂ってますね~

んんっ!!?上記写真のフードから覗く青い柄は・・・・?!?(・_・)

そんなブルーはなんとGloverall【グローバーオール】

コートの裾までビッシリー!!!\(^o^)/

DSC09081

このブルーの鮮やかなチェックはGloverall【グローバーオール】

60周年を記念して造られた”Anniversary CHECK”なのです!

いつもGloverall【グローバーオール】は裏地では御座いません!

裏地にまでのコダワリ・・・男心をくすぐらせます。
(上記写真をCLICKすると動画を見れますよ☆彡)

オシャレは見えないところから・・・まさにこのことですね。

確実に周りとの差を付けれますね~!!

トグルを止めたダッフルコートの雰囲気も良いですが、

敢えて開けて少し崩す感じで発色の良い巻物や

インナーをケーブルのタートルなんかにするのもいいですね~

クラシカルにジャケパンスタイルでもいいですね~

考え出したらワクワクが止まりません!!寒い時期の醍醐味っすね!!

是非、一度お試し下さいませ!!!(*^_^*)

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!