【メンズ】コーディネート紹介!!

Posted on Dec 06, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

いや~寒すぎます((+_+))

ブログを更新する手もかじかんで、テンキーがいつものように打てません。。。

ウィッシュ手袋(古い?)が欲しいです(*^_^*)

しかし、寒い寒いとばかりは言ってられません!!

本日も勢いよくコーディネートをご紹介しますよ\(^o^)/

本日は、秋冬の超ロングランで着こなせる便利ニットをご紹介です!!

three dots【スリードッツ】ニットダブルショールカーディガン IU708MY wool GREY MIX(ウール グレー)
楽天 / Yahoo!
threedots708grymix1
ジャケットのような見え方のニット!!

ダブル仕立てのデザインも、ニットならではの柔らかさで

重厚なイメージは皆無(^_-)-☆

襟のデザインがショールカラーなのが、かなり効いているんですね~

着るとこんな感じ!!!

DSC09480
ニットジャケット three dots【スリードッツ】 楽天 / Yahoo!
シャツ ORIAN【オリアン】 楽天 / Yahoo!
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天 / Yahoo!
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天 / Amazon

ニットだからこその、このすっきり感(^o^)丿

完全にジャケットと同じ季節に活躍のボリュームと表情!!!

つまりは、秋の立ち上がりから早々と着用でき

少し肌寒くなり始めた季節にはニットならではの防寒性も発揮(^_-)-☆

ショールカラーの襟元は、こんな感じにもアレンジが効いて

マフラーいらずの温かスタイルにも\(^o^)/

DSC09482
温かいだけでなく、襟元のこの変化が新鮮ですね~(^-^)

こんな便利なニットジャケットが、超ロングランで活躍する、その理由は。。。

DSC09481
ご覧のような、すっきりした脇のシルエットと、細く伸びるスリーブのデザイン!!!

このディテールがあるからこそ、真冬のアウターインもへっちゃらの活躍が出来るんですね
\(^o^)/

実際にダウンを着てみると!!

DSC09484
ダウン TATRAS【タトラス】 楽天

あのシャープなシルエットで有名なTATRAS【タトラス】のインナーにしても

ご覧のように、全く表にひびかない着こなしが可能なんです(^^)v

ダウンにニットジャケットのインナーなら、極寒の冬にも耐えることが出来そうですね!!

こういう具合に、ニットジャケットでも、ロングランでの着用を

きっちり考えたデザインの一着をチョイスすれば、こんなにも活躍することがわかりますね(^o^)丿

折角なら、そんな一着をGetしましょうね~♪

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
threedotsmens

La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW開催中です!
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)

lacoppolastorta_web1 (1)