【メンズ】スタイリングにスパイスを・・・J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】☆

Posted on Aug 19, 2013

皆さんコンニチハ!プレファボーレ!!
homme*木田*です!!

今日8/19は、ツイードやジャージー素材の
生地を女性服に採用し、ファッションの歴史を
次々と刷新していった”Coco Chanel”の
誕生日でございます。
生きていればちょうど130歳です!!笑

さて、

連日お送りしている

今時期もしくは初秋をイメージしたスタイリングから

アウターをプラスした、冬のスタイリングをご紹介

しておりますが、皆さん如何でしょうか!?

「今夏だし、まだはやいな~・・・」

「まだ全然着る時期じゃないしな~・・・」

と思ったアナタ。

そんなことはまぁ~たっく御座いませんよ~\(◎o◎)/!

今年は全般的に先物買いの傾向が例年寄り強く、年明け頃などに春夏物を、

まだまだ残暑が続いている、今時期に冬物をとお求め頂く行動が

顕著にデータとして表れているそうです。

ですが、寒くなれば秋冬物が欲しい。。。。

でも良いものは欲しいと思った時には無いものなのです!!m(__)m

お目当てのものはあったとしてもサイズが欠けていて・・・

マイサイズをGETできないんですよね~(T_T)

先物買いとは・・・とても賢明なお買いものなんです!

先にGETしたアイテムをベースこれから迎える季節の

コーディネートを考えていくのも季節で洋服を楽しむ1つなのです!!

っと、そんな感じで連日投稿しているスタイリングもご覧いただければ幸いです。

本日はそんな先物買いでちょうどいい塩梅のところ・・・!!?

【ボトムス】を使ってご紹介っ!!!

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】1タック チノパンツ 11530-14525 ANDREW cotton strech BEIGE(ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
056351411020002bei1

細身のパンツに程よい緩さを与えてくれる1タックっ!

今はこれくらいの緩さが良いんですよね~

homme的スタイリングにもってこい!のアイテムです!!

それでは、今時期のスタイリングなら・・・

IMG_1118
シャツ ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩に掛けたニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今時期から、秋の軽快さを感じさせるスタイリングっ!!!

かなりブリーチの効いたORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】のシャツと

diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】とスポーティな雰囲気あるところに

スパイスを効かすかのように1タックのJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】!!

見た目には変わらない・・・!?このシルエット履いて見ないとホントに解りません!!

ぜひ、一度履いていただきたい1本っ!

そんな秋の木漏れ日が似合うスタイリングに

今日のワンプラス!!!

EMMETI【エンメティ】ゴートスエードM-45ブルゾン SILVANO giubbino NAVY(ネイビー 山羊革)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
030351211050005nvy1

hommeのスタッフの中でも1番人気のアイテム!!

説明不要の漢の1着っ!!EMMETI【エンメティ】(^O^)/

ネイヴィーの上品なスエードに身を包んで・・・

IMG_1119
手に持ったグローブ 
restelli【リステリ/レステリ】
ONLINE SHOP / 楽天

カレッジライクな先程のスタイリングと打って変わって

大人の漢を彷彿とさせる上品なスタイリングに大変貌っ!

足元は敢えてのスニーカーでこなれた印象に。。。

こんな季節を通してのスタイリング如何でしょうか~!!???(^O^)/

是非、お試しくださいませ~~~!!!(^.^)/~~~

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

jwbrine

>>他のEMMETI【エンメティ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
emmeti

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿