【メンズ】今年は絶対欠かせません!☆ジレ・ベスト☆中級編

Posted on Mar 10, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、不安定なお天気でしたね(+o+)

出勤時はポカポカ気持ちよかったですが

雨が降ってからはグッと冷え込んでしまって

先週までの寒さに戻ってしまいましたね(>_<) 皆様体調管理にお気を付け下さいませ。 さて、そうは言っても 春気分を止めることはできません!! 昨日に続きまして 今夜もベストをメインにコーディネートですヽ(^o^)丿 今回は中級編です☆ 昨日は一番取り入れやすいデニムを使ったコーディネートでしたが 今回は、春夏シーズンに欠かせることのできない DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】チノパンツ U6P001 DAVID cotton OFFWHITE(オフホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
139311411020001off1

ホワイトパンツです(*^_^*)

これに合わせるベストは

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレ(ベスト) GILET TOM ROMA 07 wool JACQUARD GREY (ジャガードグレイ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
015311231020009gry1

ジャガード織の少し個性のある一品です(^_-)-☆

この二つを使ったコーディネートがコチラ☆

coordinate_mens20130309_2

ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Bagutta【バグッタ】ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

いかがでしょうか?

基本はブルーとホワイトの爽やかなトーンですが

ベルトにAMBOISE【アンボワーズ】の迷彩を持ってくることで

グッと男らしさが出ます。

迷彩はアクセント使いしていただきやすいですよ(^O^)/

ストールもFALIERO SARTI【ファリエロサルティ】の地図柄と

難易度高めですが

ベースの服の色数が少ないので

難なく合わせることができます(^_^)v

小物で遊んでいただくことで

シンプルな合わせながら

人とは違った着こなしを楽しんでいただけると思います☆

春に向けてジレの準備は万全でしょうか?

他にもいろいろな柄がございますので

是非店頭、オンラインとご覧くださいませ~(^.^)/~~~

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

☆Cinq essentiel Umeda NEW OPEN☆

☆☆Cinqessentiel hommeスタッフ募集☆☆