【メンズ】暑くなってもジャケットは着たい!! L.B.M.1911【エルビーエム1911】

Posted on May 20, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

今日は、雨の予報もあってか、ムシムシして暑いですね(*_*)
どうやら、明日も雨の予報…
やっぱり、雨男になってしまったようです…
明日、お休みの方申し訳ございませんm(__)m

暑くなってきたとはいえ、ジャケットは着たい!!という方は、多いはず
中井もジャケットは、夏場でも着ております☆
今年は、暑くなるのか良くわかりませんが
カットソートレンドのおかげで、夏場のジャケットコーディネートは飛躍的に快適になりそうですね♪♪

本日は、そんな快適ジャケットコーディネートのご紹介です(^O^)/
どうぞ!!!!

IMG_1140
スタッフ 身長178㎝ 体重56kg
ジャケット L.B.M.1911【エルビーエム1911】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Felisi【フェリージ】 着用サイズ 80
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今シーズン、やはり外せないヘンリーネックとジレの組み合わせ☆
ヘンリーネックは、漏れなくSCAGLIONE【スカリオーネ】のリネンでございます(^^)v
こちらのSCAGLIONE【スカリオーネ】、シルエットはもちろんですが
素材感が抜群に良く、リネン特有のシャリ感は残しつつ、肌当たりがとてもいい極上素材です♪♪
襟の開きも申し分なく、ジャケットとの相性も抜群です(*^_^*)

そして、Cinq essentiel でジレと言えば、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ですね(>_<) 今回は、ダブルのモデルを!! シングルのモデルに比べ、Vゾーンが狭くなるので、カットソーとも好相性です☆ ジャケットには、L.B.M.1911【エルビーエム1911】のチェックジャケットを!!
パッと見は、紺無地のようなシンプルな一着ですが…

IMG_1143

よーく見ると、ヘンプ混のかなりざっくりした素材感に
大きめのペーンが控えめに施された特徴のある一着になっています♪♪

IMG_1142

そして、これからのシーズン欠かせないアクセサリー系
先日入荷して参りましたCHAN LUU【チャンルー】からは
シルバーのスカルをさりげなく施したブレスレットを使用いたしました☆
どうしても、ブルー系を選びがちな中井ですが、今回は…
今まであまり展開のなかったイエローをチョイス!!
日焼けした肌にも好相性ではないでしょうか??

これからのシーズンのジャケットスタイル…
シャツだけでなく、カットソーという選択がしやすくなっておりますので
是非この機会に、試してみてはいかがでしょうか??

>>他のL.B.M1911【エルビーエム1911】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lbm

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

scaglionem13

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆