【メンズ】進化した質実剛健Gloverall【グローバーオール】

Posted on Oct 07, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

10月に入ってからも入荷ラッシュが止まりません\(◎o◎)/!

中でも冬アイテムの入荷が目白押しです!!

本日のご紹介は定番中の定番!!

英国を代表するアウターブランドGloverall【グローバーオール】 のご紹介です(^O^)/

Gloverall【グローバーオール】Pコート/ピーコート PEA COAT 2140 MM wool nylon NAVY(ネイビー)
楽天 / Yahoo!
m200nvy1
永遠の定番とも言うべきピーコート!!

中でもGloverall【グローバーオール】のこちらのモデルは文句のつけようの無い

最高のバランスなんです(^-^)

こんな感じ☟

DSC08874
どうですか!!

このタイトなシルエットと、襟元の絶妙のボリューム感(*^^)v

イギリス海軍御用達のGloverall【グローバーオール】ならではの

質実剛健な物作りはそのままに、今のファッションに落とし込むセンスが

加わったピーコートは、まさに「進化した質実剛健」!!

フィット感の良いバストに、絞り込んだウエスト

構築されたショルダーから伸びる、スッキリとしたスリーブなど

縦のラインが強調されるシルエットは、スタイルを数倍カッコ良く見せてくれるんですね(^-^)

「長く着る為の物作り」にこだわる英国気質が物語るかのような

着込めば着込むほど、体にフィットし丸みを帯びてくるメルトン素材は

ハードな男のライフワークに充分に耐えうる頑丈さも魅力\(^o^)/

生涯付き合うことのできる洋服ってそうは無いもんですが

このピーコートはに関しては、普遍的なデザインと、頑丈な物作りで

必ずいい仕事をしてくれる事間違いなしの太鼓判です(^0_0^)

本物の良さを是非体験してみて下さいね!!

>>他のGloverall【グローバーオール】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo!
gloverallmens

☆スタッフ募集はコチラから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!